2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KANPAI!!

○ドコモ自分の担当の仕事も終わって暇な一日。なんか、今日は静かだなぁ・・。電話もメールも全然こないしぃ・・。 夕飯食べに吉野家行って、ヲタモダチのページをチェックしようとしたら・・「接続できません」あれ、サーバ落ちてるのかぁ? しょうがないの…

私は歌う小鳥です

○ハロモニ先週のハロモニが残ってたので消費。ていうか、あの順番はよくないかと・・。2,3日前にもちょっと観てたんだけど、一番楽しいコーナーがしょっぱなにきちゃうと途中で観るのやめちゃうんだけどなぁ。私だけですかね・・。 最近、芸人とのコーナ…

御機嫌如何

○視聴率夏ドラマの視聴率トップは電車男だったようで。で、聞いた話では2位が女王の教室で、3位はドラゴン桜!! 全部観てたお(  ̄▽ ̄)v やっぱ全部面白かったからな〜。まぁ、電車男は最初から話題性もあったし出来も良かったので当然の結果ってところで…

ベンチとコーヒー

○おしごとなんとか文字出力っぽい機能が揃ってきました。まさか、1文字ずつスプライト(って言うそうで)作ってやってやるなんてねぇ。びっクリリンですよ!!でも、こういうの考えてる時間が楽しかったりするんですよね。やっぱり保守よりも開発ですよね〜。…

自由の橋

○究極炊飯器休日出勤が増えてきて、曜日の感覚が週刊誌便りです。月曜日はジャンプの日!! いつもどおりH×Hはなかったですが、モテ王サーガが面白かった!まぁ、ジョースター好きだからなんでしょうけど〜。てか、この漫画元ネタ知ってないと絶対笑えない…

BRILLIANT WORLD

○あやや初回限定付CD売ってなーい!!むぅ〜ちょっとあややなめてました・・、売り切れちゃうもんなんすな〜。なんか悔しいので(何が違うか解りませんが)初回限定以外買わんざき!と決心! 帰りがけコンビニ行ったら、なんか午後ティーにCDがついてるじ…

恋は発想 Do The Hustle!

○娘。娘。紺!本日はお日柄も悪く・・。なんもこんな時台風来んといてもいいのにねぇ〜。 とりあえず腹ごしらえってことで、途中で発見したラーメン屋へ入ってみる。中々うまいかも!これからは紺のときはここで食べよう!とか考えてふと厨房を見ると「しょ…

Feel your breeze

○電車男いい話でしたね!始まる前は、今更電車男ぉ〜?と、思ってましたが。感動したっ!!TVならではのいい演出で、笑いあり、涙あり、最後までだらけず観れました。最終回のサンボマスターのラジオのとことかよかったな〜。一部むかつく出演もいますが、…

ビリビリクラッシュメン

○JOJODAYS探して会社の近くの本屋を巡る。 ・・・、まじないっす!!売り切れ続出ですか!?仕入れが少ないんですか!?冗談じゃないっすよ!! しゃーないので、漫画コーナーへ。おぉぉ!JOJO6部があるじょ!!細々と6部読んでましたが、後半になって…

カーマは気まぐれ

○矢口矢口ディナーショー!!どうしよう!って考えると眠れません!!握手の時何言おうとか、写真の時はどういう風に喋ってどういう風なポーズをとか、そもそも何を着ていこうとか、あ〜考えること一杯あるなぁ・・。 はっ!! 人生に不安があるのは当たり前…

マリンスポーツ!

○会員証今すぐに、青い会員証を手に入れなければいけません!! 灰色の会員証じゃ駄目なんです!今すぐ、即刻、速攻、なう!なうです! ○矢口いい知らせは忘れた頃にやってくる!果報は寝て待て! 香港ヲタの会をうらやましく思っているところにハガキ到着!…

ボンネットに太陽

○矢口矢口が映画に出る!!! 12月10日公開の映画に清水と一緒に出るようで、主題歌もベリ工だって!こりゃ下手したら舞台挨拶とかあるんじゃない!?挨拶あるなら矢口さんに会い行かねば!!!ところで「プリキュア」って何? てことで、ぐぐってみると…

ぴんくの象

○娘。紺武道館チケが来たのはいいんですが、土曜日だけ観に行くつもりなのに、なぜか日曜日夜なんですが・・。誰か日曜日とチェンジして!! ○DAYSとあるお金をゲットするために某駅へ向かう!そういえば絵里ちゃん写真集「DAYS」買ってない!ってこ…

ダンデライオン

○娘。取れてないはずの武道館チケットが届きました・・。しかも、2枚( ̄▽ ̄;)! なっちチケ以上に記憶にないんですけどぉ?酔っ払いの時にとったのか、記憶を誰かに吸われたのか、2重人格なのか!?!? ○女王の教室いい感じの終わり方でしたね〜。あの…

夜空の花

○TGS朝っぱらから幕張!駅についてびっくり!もうなんか配ってますよXBox360!!流石マイクロソフトって感じです。お金かけるな〜。 とりあえず、一日ずっと中に居て色々見て回ったけど何がよかったかというと、、こまっちんぐ!2人で回ったのでなんか対戦…

スウィンギン・ニッポン

○電車男最終回ラッシュの2本目!ってつもりで観てたら最終回じゃなかった〜!!あれぇ?そもそもなんで今日がラストだと思ってたのか???まぁ来週も観れるってのはいいことです。てか、なんかああいう展開に弱いんですよねぇ、すぐ感動しちゃう。電車男な…

Believe

○グータンやぐっちゃん!と、みちゃみちゃ!イイネ!イイネ!話の内容的にはそれほど目新しいのは無かったですが、矢口さんだけ素直にピンク祭なワンピ着てたり、台風(11号?)だったり、そしてあの微妙な空気がいいっすね〜("▽"*) ただ脱退してからもう5ヶ月…

素敵だね

○iPodなんか、iPodMiniのサイトとか見てたら18時間連続再生とか書いてるんですけどぉ?ウチのは2時間でヤバイんですけど、いくらなんでもここまで違うってことはないよね・・。不良品なのか、うちのPCのUSBポートがまずいのか、実は残量0になってもあと…

水・陸・そら、無限大

○オークションなっち紺にいけるか微妙なので、オークションに出そうとしたら、出品IDが必要とか言われました。前に発行して出品したはずなのにまたですか・・。とりあえず再発行しましたが、このタイミングで言われても間に合わないのでは(´・ω・`)しかも安…

コッペリアの柩

○iPodふざけたiPodをつき返しにいくために7時起き!!寝ぼけながら準備して出発!の前に、PCにつなぎっぱなしだったiPodを箱に入れようとしたら、 !!!!! 操作画面がついてる!!!PC画面見たらちゃんと認識してる!!!なんか知らないけど、きたわぁ*:…

愛あらば IT’S ALL RIGHT

○i特に何も無い週末。イースが想像以上につまらなかったので、心が暇です。暇なのでカバンの整理とかしてたら1万円の商品券が出てきました!そういえばマウス・キーボードを買った時使うつもりで使えなかったんでした!!しかも期限が9月いっぱい!!!来…

チャンスの卵

○G金曜日はお店が開いていればGセンに行っておりますが、MJ2はいっつも一杯で座れません。Xしつつ席を狙ってると珍しく空きました!久ぶりにMJができる〜♪1段だったはずが前回の最後に1級に落ちてました・・。まぁ、今日取り戻すさ〜。しょっぱなハイパイ…

MY WINDING ROAD

○あっぷふろんと身に覚えのない配達記録を取りに郵便局へ。局員が持ってきたものはやっぱりチケっぽい!もしや、記憶に無かったけど武道館当たってたのか!!! むむむ…。「なっち紺〜24カラット〜」のチケです。自分の名前です。記憶にないのぉ。でも7列…

天脚舞歌

○3D3Dにもだんだん慣れてきた感がありましたが、まだまだ知らないことが・・。何気に文字の表示って難しいのねぇ〜。文字を出すのにテクスチャ使って出力っぽいですが、日本語どうやるのよぉ〜。特に漢字!!意味ぷー!! ○台風気づけば日本海に出てまし…

恋の花

○???郵便物お預かりの配達記録がポストに!差出人は「アップフロント」!! なんやろ・・。チケかしら・・?武道館は全部ハズレたはずなので、他になんかあったかなぁ?チケ以外だとなんもないよなぁ?む〜? ○たいふーん!たいふーん!またまた来ました…

涙そうそう

○沖縄めずらしく会社飲み会!去年は6月に入って初飲みが忘年会だったくらい飲み会の少ない会社なので、めっずらすぃ〜。なんか自分に振られるのは沖縄ネタばっかりでしたが、まぁもはやそういうのも慣れっこです♪( ̄▽ ̄)♪ てことで沖縄ネタ。 沖縄で飲ん…

誕生

○ドラマ特に予定もないので、たまったビデオを消化。 「ドラゴン桜」面白いんですが、このテンポで行くと受験本番まで行かないような・・?そいえば、前チラっと原作立ち読みしたとき丁度試験受けてた感じだったので、結果どうなるか原作でもまだわかんない…

気がつけば あなた

○八王子チケ取る前に調べたときは、1時間くらいでつくように見えたのに、八王子おそるべし・・。埼玉のほうが全然近いYO!着く前から疲れきった感がありますが、ぎりぎりでなんとか会場到着!たぶん使わないであろうサイリウムと、たぶん行くであろう文化祭…

HAIJIMAX

○AM今週ほとんど仕事してないな〜。ってノリでAMショーを見に行く。ゲームショーは去年行ってたので雰囲気わかってましたが、AMショーは初めてなのでドキワクしながら幕張へ。 ふ…ツマンナイヨ・・。 ほとんどが大型筐体とメダルで、ビデオゲーム系はほとん…

○電車今回びみょーっすね。なんか無理やり伸ばしてる感が出ちゃったような〜。エスパーには笑っちゃいましたがww あれ?次ラスト?テレビジョンで9/11って書いてたのに!! ○矢口DVD整理してたら先週のやぐちひとりが出てきました。 こ、これよいよ!よい…