私は歌う小鳥です

ハロモニ
先週のハロモニが残ってたので消費。ていうか、あの順番はよくないかと・・。2,3日前にもちょっと観てたんだけど、一番楽しいコーナーがしょっぱなにきちゃうと途中で観るのやめちゃうんだけどなぁ。私だけですかね・・。
最近、芸人とのコーナーと手品ばっかですが、今日のハンバーガはまじ美味しそうやった!どうでもいいけど!コントも普段は飛ばしたりしてますが、今回の設定は面白い感じがします。なにより辻が普通の格好で出てくるのはすごい久々に見た気が・・w そして最後まで観て物足りなかったので最初に戻ったわけですが、私の中では「毎度ありぃ!」はさゆが必須になってきてる!絵里・さゆは互いに相乗効果で引き立ってるっぽ!これぞペア縄張りですよね!!
来週は香港か〜。チャイナハァハァ(;´Д`)


阪神
優勝!!
どうでもいいですが・・。


○ラーメン
ラーメン好きでずっと食べてます。会社移ってからはあんまり食べれてなかったけど、最近同僚でラーメン好きを見つけて食べ歩いてます。やっぱラーメンはいいよね〜。なんちゅうか幸せ感じます。 でも最近ってつけ麺食べてる人が多いですよね・・。この前自分も初めて食べたんですが、おいしいっちゃおいしいけど、ラーメンじゃないっすよね。なんかスープ飲めないと物足りないんですよねぇ。なんで人気なのかなぁ・・。
それこそどうでもいいですが・・。