土用波

○う
有限実行のためにうな重を食べなきゃってことで鰻屋へ!値段だけ見て帰宅!うん、無理w 店の前で脳内会議した結果、家の冷凍庫に何故かうなぎが一杯詰まってるので自分で食べることに(´・ω・)b
唯一問題があるとすれば、うなぎ丼とうな重の違いがわからない事くらい?まぁ心頭滅却すれば丼も重ってことで、ちゃちゃっと作って器に・・・。

はぁっ( ̄□ ̄;)!!


ご飯がねぇ・・。


あ、米もねぇじゃん・・。


えーっと・・・。


とりあえず豆腐に乗せて食べましたがこれってうなナニだろう・・?



○絶
こは☆レボ!いつものようにボエーって感じで観てたら、ウルっときた・・。たまに感動系来るから困る。

って、、おい、、、。EDなんじゃこりゃ、、、、



なんか殺意の波動に目覚めそうなんですが、この怒りをどうすればいいの?誰が僕を救ってくれるの?き…きらりはどうした!?SUGAO-flavorはどうしたー!


あぁぁぁぁん!?