2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青春アミーゴ

○ひとり海外に行くのに抵抗がある人に対して、抵抗がなくなる映画は〜。じゃないんかい( ̄▽ ̄;)!重隅すらなくて映像1個もなかったけど、真里さんのムーヨンご飯食べたし! てか、これやっばいよ!変なドリンクの時の『にゃにこれ〜!』の声がめっちゃイ…

Free Will

○Big毎週火曜日はプレイボーイの日!(今日から)ってことで、一応買ってみましたが、カラーじゃないのね〜。つっぱりポーズの真里さん色付でみたし・・。内容は普通に曙との対談でしたけど、しょっぱな小錦と間違ってつかみはOK!(?)なんか「えー」が多かっ…

パール

○ボーイ仕事の隙間にネット見てたら、プレイボーイに矢口さんが連載する(してる)んだとか!?エ〜、プレイボーイってピュアな私には買いにくいよ〜。 ・・・帰り道で探すも売ってないな〜。って、調べたら発売日が毎週火曜日なんすね。そりゃないわ(´・ω・) 実…

心配性

○やぐアッコにおまかせはハロモニとかぶってて撮れてない・・。生放送に出てたのかな〜?でも、全員正解クイズに矢口さんが!!って、これは前の再放送かぁ。まぁ間違え姿も可愛いので、また観ちゃうわけですが(  ̄▽ ̄) 黒バラは、もはや今年いっぱいやる気…

逢いたいときに限って

○すとスト3探しの旅うろちょろ。どっこにもな〜い!エミュで探してもないっぽいので、しばらく諦めて他になにかゲーム買おうと詮索・・。 ポケモン不思議のダンジョンとか、DBスパーキングとか、ドラキュラとか悩みつつ結局ICOをみちしげっつ!ちょっ…

ニシエヒガシエ

○!れ、れ、れんれぼ!じゃない!れ、れ、れんどら! 矢口さんが来年の連ドラに!?すげ〜!昼ドラなんで、全部観るの大変そうだけど、これは観なきゃ駄目っすね〜。元レディースとかいう設定的に、メロドラマじゃないっぽいし、面白そうかも!!義務っすね…

supernova

○えんためDVD空けないといけないので、やぐちひとりを観る。 !!!! ディズニーシーのインパルスの話、どっかで聞いたことあるじょ!!デジャブか!?ふふふ♪別の日に話してなければ、生で聞いたの100人くらいでしょ!なんだかちょっと優越感(  ̄▽ ̄…

にぎやかな冬

○感謝会社の机に先日の松浦に続き、夏川純さんが表紙の雑誌置いて、仕事しつつちらちら見てたら・・。やば・・こいつめちゃ可愛いな・・( ̄▽ ̄;) そんな夏川さんを見るために今日も会社に!一応公休日なので、出勤前にスト3ゲットして行こうと、2・3店…

ひとり

○感謝勤労できることを感謝し、会社のために働く日! なんてことを毎年言ってる気がする昨今・・。社会人になってこの日に休んだ記憶があんまり無いけど、去年どうだったかな〜。しっかし、スケジュールのたてかたが明らかにおかしい気がするんだけど・・。 …

生まれたての朝

○はろ〜ベリ新曲結構面白いかも♪B面矢口さん歌ってるし買いますけど、あのジャケットは買うのきついよな〜。それこそ、ギャグ100回分ってどうやって愛するんですか?って話ですよね。 はっ!ギ抜いて、ヤグ100回分愛せばいいのか(  ̄▽ ̄)!!キタコレ…

歌う人

○やぐ予想通り、体中バキバキ!一応、翌日に来てるからまだ大丈夫!!そういえば・・バキって本当に次で終わり?なんて思いつつも今日は矢口デー!なんか今日で3本もテレビに!でも、全部微妙やな〜。 矢口さんクイズ番組出ても目立たないしね(´・ω・`) やぐ…

Go Girl

○山梨眠い目をこすりつつ、にしさんカーで山梨へ。途中、梨華ちゃんPAよりつつ会場到着!山梨は2回目だと思い込んでたけど、前言ったのは長野で山梨はじめてっぽ〜。会場の食堂で敵(?)に勝つためにカツ丼食べて、レジで店員に「準備万端ですか?頑張って…

I know

○あ〜や!あちらこちらぼくらのコンビニに、松浦さんのゆうぱっくのポスターが貼ってます。いつの間に、ゆうぱっくが織田さんから松浦さんに変わったのよ!って一瞬思ったけど、あの衣装かわいいっすね("▽"*) なんかすっごいイイ!とりあえず、置いてあった…

思いが かさなる その前に…

○Qいつものように豆腐食べつつ、「コロッケうまそうやな〜」とか思いつつチャンネルぽつぽつ変えてたら、なんかQさまの画面左上に可愛らしい人が!!なにこの娘さんは!いとおかしですよ! てか、テレビジョンにもオフィシャルにも載ってないのに、出たり…

BEFORE DAWN

○禁猟区買おう!ってのは、おいらたちの使う言葉じゃねぇ、買った!なら使っていい! てことで(?)、梨華・さゆ写真集げっとー!最後の一冊でしたが、駆け込みセフ!久々に無事買えてよかったよかった。会社の人たちも忙しいとか言ってる割には、今日はみんな…

鼓動

○ヘブン12月さゆイベハガキ到着!! は〜ず〜れ〜た〜Orz 送る前から当たる気してませんでしたが、やっぱはずれかぁ・・。てか、ハガキ見て気づきましたが、はずれハガキ初めて見たじょ( ̄▽ ̄;)!そういえば、何気に送ったの全部当たってたのね〜。とは…

空に太陽 あなたに私

○ハガキ気がつけば、等身大娘の期限が迫ってますね。あと1・2枚くらいは買っておきたいけど、CD屋になかなかいけない予感・・。 そういえば、さゆさんは娘の中でどんくらいの倍率なんでしょうね。あの辺は全プレっぽいけど1枚でなんとかなるかなぁ?よ…

Cage

○うらない沖縄出身としては仲間さんのトリックははずせないわけです。トリックは自分は昔から観ててDVD持ってるくらい好きなんですが、周りの人ほぼ全員に不人気なんです・・。あの、どうしもうもない雰囲気楽しいのにな〜。てことで、 TRICK新作スペシャ…

パジャマな時間

○美あ〜起きたら4時!明け方までベドーなんて行ってるから!梨華ちゃんグッズを詰め込み、急いで準備して出発! さむっ! 家の中じゃ解んなかったけど今日めちゃ寒いじゃん!でも、戻る時間なんてないのでつき進むのみ!会場入ればなんとかなる!はず・・。…

ネガティブハート

○ポッキーはっ!今日はれいにゃの誕生日じゃ〜ん!おめでとう!!おめでたい!もう16か〜いいね〜("▽"*) Mステは間に合いませんでしたが、PJ・MFに娘。!って、扱い小さいな〜。話では聞いてましたが、PJほんとに完璧アウェイですねぇ。玉置成実の…

暗闇物語

○おしごとおいら会社には大抵一番乗りなので、鍵開けたり空調つけたりします。今朝もいつものように冷水器いじりながら、「トンコツきてるじゃ〜ん♪」とかiPodで歌いつつノリノリで振りヲタしてたら、ビルの管理人が後ろに立ってました・・。 そして、何事も…

ギルド

○品川美勇伝アルバム買ったけど、実はシングルの曲しかきいてなかったので、紺に向けて聴きまくる!このアルバムめちゃくちゃいいじゃん?今更!?全体的に紺で盛り上がる曲ではないけど、まったり感が聴いてて面白いな〜♪曲はかなり面白いので、あとはもう…

直感2

○ぷっ楽しい楽しいはしゃぐ矢口さんかわええな〜("▽"*) いや〜ぷっすまはおもろいのぉ。普段からのんびりしてる番組なんで、ゲストが活きますね(ゲストまかせとも言う)。なんか、黒薔薇が置いてけぼりだっただけに、ぷっすまの矢口ははすごい矢口ぽいぞ〜( …

Moon Light

○びでお何気にテレビジョンみてたら明日「理由」やるじゃん。宮部ヲタ(?)のおいらとしてはぜひ観たいわけですが、その時間に帰れるか微妙・・。DVD撮りたいけど、終わりのほうが「ぷっすま」とかぶってるんですよねぇ。ガイアともかぶってるし・・。 てこ…

幸福論

○黒薔薇今週は矢口さんTV多い〜。矢ヲタパワー注入!で元気貰えます! 先週に続き「黒バラ」なわけですが、番組の半分ババヌキでした・・地味w この企画は矢口さんがまわりに気を遣った発言しかしてないので、面白いっちゃ面白いけどびみょ〜ですね。まぁ…

やさしさに包まれたなら

○ねぼけオク駄目でなち紺無理じゃ〜ん。 で、ふて寝してたら沖縄の友達が研修で来てるって電話が!丁度暇してるし飯でもって話になったんだけど、ふと気づけば政さんからなっちけのメールが・・Orz 休みだからって眠ってばっかじゃ駄目ですね。まぁ、これは…

足跡

○厚生なち紺安く観れないかな〜と探してたけどやっぱ高いな〜。シツレンジャーやるらしいから観たかったんだけど・・がっくし。今回の紺は面白いって言ってたからきついか〜。 しつこく色々やってるうちに気づけばあさ・・。なんか先週もこんなことがあった…

さくら

○やぐ起きたら昼過ぎ・・。久ぶりに寝すぎたな〜って思ってたら、さとさんから「テレ東に矢口さんが!」ってメールが!! ・・11時くらいに着てました。え〜寝てるっちゅ〜ねん!!オフィシャルにもテレビジョンにも載ってないけどな〜。 そういえば前に「…

この空にちかって

○文化明日は文化の日。文化的生活をおくるためにどうすればいいか考えた結果、さゆたん写真集『道重さゆみ』を買ってきました!! いや〜、なんやかんやでまだ買ってなかったんですよね( ̄▽ ̄;)本屋で『れいな』を買おうか一瞬悩んだけど、6期の2ndは『d…

愛は元気です。

○12今年ももう11月か〜。なんてこと言ってる場合じゃなーい!12月イベントにさゆたんじゃないですか!! 年末忙しくて平日に申し込んでたらまずいかな〜と思いつつ、さゆ・れいな送ってみよう("▽"*)とは、言ってもこのメンツは普通に当たる気がしませ…