KANPAI!!

○ドコモ
自分の担当の仕事も終わって暇な一日。なんか、今日は静かだなぁ・・。電話もメールも全然こないしぃ・・。
夕飯食べに吉野家行って、
ヲタモダチのページをチェックしようとしたら・・
「接続できません」
あれ、サーバ落ちてるのかぁ?
しょうがないので、メール問い合わせしてみたら・・
「接続できません」
あらら、ドコモのメールサーバも落ちてる?
家に電話かけてみたら・・
「ツーツーツー」
あれぇ通話中?
エェェー!一人暮らしなのにぃ!?
逆に携帯にかけてみると、案の定「お客様の都合により・・」。携帯とまってるぅぅぅ。手元には9月の振込み控え残ってるんですけど、なんで止まるんだYO!!ドコモの野郎なめやがって!!
でも、これ、どうしよう・・。


○写真集
あいかわらずDAYSが買えない日々・・。今日も今日とて新たな本屋を巡るのです。歩き回って小さな本屋を発見。まぁ、ないだろうなぁと思いつつ、入ると・・。
あ、あれは!!!
念願の写真集を手に入れたぞぉ!!家帰って早速チェキラ!きゃー絵里ちゃんカーワーイーイー("▽"*) これはいいモノだ!絵里ちゃんかわいいし、

ロングの頃の絵里ちゃんもかわいいし・・、さゆモカワイイシ・・、美貴てぃも・・、なにより矢口がぁぁぁ。マジオススメ!!
「モーニングチャンネル」!!

これも買えてなかったんですよね・・、てかDAYSはいつ買えますか・・Orz