2005-01-01から1年間の記事一覧

浪漫

○紅『気がつけば』あーやキタ!あーやキタ!!子供もきた!!集中して観ようとお箸を置いたのに「この子誰?誰?」って親が聞いてくるので「松浦亜弥だよー」って言ったら「あややか〜」ですってよ。この世代にも知られてるあややスゴス・・。ヲタバレしてな…

光と影のロマン

○冬思ったより早く空港についたので、飛行機1便早くしてみたり!あんなに高かったのに、なぜか空席のある沖縄便。ふしぎやね〜。 1便早くすることで運命が変わってトラブルを回避!「さゆの夢見て早起きしたおかげです^^)v」って、コメントまで考えてたけ…

HAPPINESS

○帰掃除の後ずっとさぼってましたが今年の仕事も無事終わり、明日は沖縄〜♪ 短い休みなんでフルに使おうと29日〜3日のチケ取っちゃったけど失敗したかなー。うーむ・・、お家の大掃除が終わらなーい! とりあえず、眠らないにしても飛行機の時間を優先し…

Made in tears

○ちゅらうみ今日は会社の忘年会。まぁ、忘年会という名のただの飲み会なんですが、飲み会で話題がなくなってくると出身の話になるのは必然で、そして沖縄はネタにしやすいみたいで、大抵ターゲットにされ。 前の会社ではなぜか「ハブ」の話ばっかされて、今…

ハルジオン

○ちけ普段は封筒来るまで待つけど、今年中に運試し!ってことで、チケ確認してみる。 娘。座間全滅!キャプテン全滅! ひゃっほーい!なんか、父さんの眼鏡弁当開けた時の気分と同じくらい、見なきゃよかった感(´・ω・`) 一応、娘。神奈川と、スポフェスは当た…

Powder Snow

○忘クリスマス忘年会ってことで、結局朝まで呑んだり歌ったり!まぁ、今年一年忘れたいことも色々あった気もしますが、楽しいこともいっぱいあったし、結構な1年でございました。かな? ヲタ忘年会で結構な人数が集まって、部屋のカラオケセットでプッチベ…

奇跡の鐘

○火燵昔からあこがれてたあのセリフ 「ふふふ・・。コタツで寝たら風邪ひくわよ」 布団より温かいコタツでなんで風邪ひくんよ〜。って思ってたけど、いざ寝てみると、なるほどー。これかぁ。さぶ( ̄▽ ̄;)! おかげさまで、なんか頭が頭痛で痛いわけですが…

memorypocket

○バース本日は絵里ちゃんの誕生日!おめでとう!おめでとう!17?せぶんてぃーん?あぁ、いいね〜("▽"*) 絵里ちゃんはこの1年ですごい成長した感がありますね〜。私的にははロングの方が好みですけど、これからの活躍を追いかけていきたい娘さんでござい…

永遠

○らぶ今年最後のやぐちひとり!SPで映画祭でしたが、真里さんも春樹さんもよく出来てるな〜。やっぱ芸能人には才能があるのかねぇ(・ω・) グランプリは無理でしたが、真里さん審査員特別賞!!自分も1位はラブマはやな〜と思ったのでしょうがないとして、春…

ALWAYS

○週プレ大食いの人ってすごいのね〜、普通に感心しちゃう。でも、ヲタ的には、 矢口さんは酔うとテンションが高くなります! コレですよね!それに対して『今も高いです。』って普通に答える白田もおもしろいけどw 普段の真里さんより、もっと高くなって、…

Love Somebody

○ドラ本日で、おいらの観てた秋クールドラマしゅうりょ〜♪ 「危険なアネキ」。毎回「アネキなんかする→弟反発→誰かがなんかして→弟ちょっと解ってくれる→ゆーたろ〜♪」と、途中までちょびっつカタルシス感じつつ、最後はハッピ〜な水戸黄門みたいな話なので…

愛のテーマ

○みこみこおいらはとんでもない思い違いをしていたようだ。黒バラを観てみろ。画面の4角にいるのは、中井さん、知ちゃん、勝俣さんに双子ちゃん。 つまり、真里さん黒バラレギュラーじゃなかったんだ!! な、なんだってー!仙台旅行で、長いこと出てたから…

カラフル

○神のゴッドハンドばりの鋭いヒキで、やってきました細長いダンボール!でっかく『道重さゆみ』って書いてますよ!! いや、そんなでかく書く必要ないのにね・・。 等身大ってことで、広げたらまじデカイ!さっすが等身大!この存在感いいね〜♪てか、重ちー…

俺なんでもいいし

○だぼー我が家のDVDレコーダに限界を感じました! そもそもHDDがぶっ壊れてる時点でかなりいけてないです。おっかけ再生できないし、録画中にDVD観ることもできません。それどころか、DVDの方もあやしくて、DVD初期化なら大丈夫ですが、普通…

調和

○絶対、ぶっ飛ばしてやる!やぐディナー今回は相方が出来たので、二枚でハガキ発信!当たれ当たれ、ぐりぐり〜。 週プレ遅らばせながら読みましたけど、白田さん3年ぶりって13人がかりのヤツかー!もう3年たつのね〜しみじみ。うむ、大食い矢口さんと一…

infinity

○D結局アカギを途中で諦めて、ガラスの仮面観ちゃったよ・・。アカギに入れ替わって、すっごいイイところだったのに・・・恐ろしい子!! やぐちひとりは、ダイエットの話。自分も何気にダイエット中なので興味深し!グレープフルーツを嗅いで食べれば良い…

everybody goes

○やぐぅハロディナー!2月はまたまた矢口さん!!美貴てぃも行きたい気もしますが、やっぱり矢口さんでございますよ!! なんでソロでやらないんだよ!なんて愚痴も出ちゃいますが、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか! ディナーショーやってない…

オレンジ

○ぶらまだ1日目だしもっと続くかと思ってたら、結局良純さん以外帰っちゃって、黒バラ仙台旅行ついに終了!!全体通して、矢口さんはほとんど活躍してなかったですけど、最後のはくそ笑ってしまった( ̄▽ ̄;) いや、最後も良純ですけど。 ただの酔っ払いっ…

更に闘う者達

○やぐただの一般常識を問題にしたクイズ番組って、観ても得るものがほとんどないので好きじゃないです。でも、推しがいると面白いんですよねぇ。なんか真里さんが正解するたびにガッツポーズしてみたり("▽"*) ノリ的には普段まったくサッカー観ないけど、W…

Winter,again

○目覚め体の雰囲気は風邪なんですけど、熱もないしセキもでないしノドも痛くないし、なによ!? 養生するつもりが、「朝から矢口さん出るよ!」みたいな事を寝る前にmixiのどっかで観たので、5時前に起きてみたり。プリキュの特番(?)で、矢口さん+子供2人…

○エレテルキヨの兄が教えてくれたんですけど、 「エレベータで間違って違う階のボタンを押した場合、そのボタンをダブルプッシュや長押しすると、キャンセルできる。」 って話。エレベータのシステム設計は結構大変とか、聞いたことありましたけど、こんな裏…

カルマ

○紅白?さんざ文句言ってた気もする紅白ですが、娘。が現役+OGで19人で出るの!? え〜、まじ〜? 夏のハロ紺ラブマ8人で歌ってたときは、純粋な怒りで金髪になりそうでしたが、+9人ってことは・・・。 またまた〜。え〜、まじ〜? 半信ザンギで、以…

ふらふら

○やぐち今週の『やぐちひとり』かなりイイ(  ̄▽ ̄)!! 祝!初正解!いや〜真里さんの年代でも知ってるなんて、やっぱ名人すごいな〜! 春樹さんのおっしゃるとおり、高橋名人の登場に手叩いてよろこんじゃいますよwシュウォッチ!!ピアノ!定規!こすり!…

白いTOKYO

○ガイア火曜日は週プレの日〜。2週目にして普通に買うの忘れました。えへ("▽"*)おいらのバカー!ちくしょー!! な〜んて、小さな事を気にしてるおいらをあざ笑うような宇宙の話なガイア(゚∇゚;) 日本でも宇宙旅行なんてハイソなものが、JTBで予約できるん…

There Must Be An Angel

○沖縄探してみたらそこそこ安いのもあるっぽいので帰れそう!それでも、ボーナス出ないと来年死にますけど(´・ω・`) しっかし、沖縄手当みたいのでないかね〜。せめて、休暇時期でもずらしてくれれば、29日から休みなのを25日にしてくれれば半額でいけるの…

summer FM

○ぴゅあ仕事の前にイベント〜。ってことで、前に福家書店行ったとき発見した夏川純さんの握手会へ(  ̄▽ ̄)ノ ハロ系以外のイベ参加はたぶん初めてなんだけど、なんか空気が違うな・・。話しかけられそうな雰囲気の人もいないので、囲いの中のインタビューの声…

・・・だけどベイビ−!!

○沖縄一応年末休みが取れそうな気配なので、今更ながら航空券を探す。あれ〜?なんかめちゃくちゃ高いんですけど・・。 いつもこんなに高かったかな〜?往復するだけで正月ハロ紺全部観れちゃうよ!ボーナス安いし、賃貸更新もあるし、先行き不安・・。でも…

Boys & Girls

○なにさ!誰か助けてください!って言ったら、助けてくれました(  ̄▽ ̄)ノ お昼頃に着メロ出来たメールが到着!すげぇ、はぇぇ!仕事中だけど颯爽とダウンして『再生』『保存』『保存しない』の『再生』を無意識に推す。 「にゃにこれ〜!?」 うほ・・会社の…

遥かなる時の彼方へ

○紅白娘。、あや様、でふでばが出ることが決まったようで・・。来年は「銭湯の娘!?」の主題歌であの人が出るの待ってますよ!!ホームメーカーみたいに主題歌やってくれればですが! しっかし、人気投票してた割にはいつもと何が違うのかよくわからんな〜。…

青春アミーゴ

○ひとり海外に行くのに抵抗がある人に対して、抵抗がなくなる映画は〜。じゃないんかい( ̄▽ ̄;)!重隅すらなくて映像1個もなかったけど、真里さんのムーヨンご飯食べたし! てか、これやっばいよ!変なドリンクの時の『にゃにこれ〜!』の声がめっちゃイ…