2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○危険な第1話は面白かったけど、だんだん微妙な感じに・・。と、思いつつも観てると楽しいなぁ。だって、釈ちゃんが可愛いんですもん!!! 昔かなり釈ちゃん好きだったんですが、今観てもやっぱかわええなぁ("▽"*) 人の好みなんてそう変わらない、三つ子の…

バラ色の日々

○ちば!千葉チケをオクでウォッチしつつも、結局チケ落とせず・・。そして、PC前でちょびちょび寝てたおかげで風邪ひいたぽい・・(´・ω・`) 気分悪ぅ・・。思い直せば、昨日から調子悪かったのかも。昨日のごっちん紺聞いててマイクの音がすっごいうるさか…

来来!「幸福」

○ごち!頭痛が痛い・・、カンペキ二日酔い(´・ω・`)正直もう家で寝てたいんだけど、1年ぶりんこのごっちん紺は行かなければ・・!6時過ぎにギリギリで会場着。知り合いと合流してみたら、予想してなかった人が・・あ〜℃-ute出るのかw 一瞬で理解。最近前…

愛のMelody

○うぇごっちん紺前日なのに、朝まで飲んでしまった・・。記憶半分ないし・・。 呑みすぎて バカみたい・・。

Live Alone

○CDなんか、パソコンのCDドライブにCDを入れようとしたら、勝手に開いたり閉まったりします・・。 入れようとしたらはさまるし、何回閉めても認識しないし、なんかすっごい馬鹿にされてる感じ( ̄〜 ̄;) ちょいっと調べたら、「トロイの木馬」がどうと…

sailing day

○おにゅう・・『会員証〜New Generation〜』キタコレ!!【やったー】これで、イベントもバッチシ!やたね〜♪ って、えーっと・・・、2枚目きました・・δ(・ω・`) どれが振り込んだ普通に来たやつで、どれが電話したやつかは知りませんけど、送ったのをチェ…

POP STAR

○とっぷDEF.DIVAオリコントップ!!やった〜!やっぱ、あのメンツは最強か〜!でも、ハロ系まじに2年半ぶりなんすね・・。AsForOneDayって、たしか保田卒業ぐらいですよねぇ。2年半なのか・・。すっごい昔のような、つい最近のような〜( ̄〜 ̄;) まぁ、…

Savile Row -サヴィル ロウ 3番地-

○おにゅー!『会員証〜New Generation〜』キタコレ!!【やったー】これで、イベントもバッチシ!やたね〜♪って、遅っ!!しかも、青い封筒にカードだけっすよ。普通、型紙入れるとか、なにかで包むとか、『○○をお送りします』の紙とかあるでしょ〜。さすが…

春の歌

○目覚め「目が覚めて一番最初にやることはなんですか?」って質問がよくありますが、今なら迷わず『ポラロイド写真をみる!』ですね! 朝起きて、電気もつけずに写真を見る!てへっ! やったー!キモヲタっぽい!!っぽくてもしょうがないっすよ!嬉しいんだ…

聖なる鐘がひびく夜

○前夜祭前回のイベントは前日夜にドタバタしてたけど、今回は領収書もあるし、会員証も電話したし、完璧です! な、はずでした・・。 いったん布団入ったけど、やっぱり寝る前に一応全部カバンに入れとこ〜と、必要なものを詰め込んでたら、アレがないんです…

朝日の恋に投げKISS

○明日!むはぁぁ!いよいよ明日だぁぁ!楽しみですぞ!!! 『踊る大捜査線The Movie2 レインボーブリッジを封鎖せよ!完全版!!!』 未公開シーンも観れるみたいですからねっ!!!!まぁ、普段観てるDVDがベイサイドで通常版よりさらに短いので、どれ…

Who...

○iPodいつものように帰宅中にiPod使おうとしたらつかない!!こいつはほんと機嫌屋さんなんだから〜♪ え〜(´・ω・`) 朝ついたときはバッテリー半分以上あったからバッテリーは大丈夫だとは思うんだけど・・。ツールでバッテリーを数値表示にしたのがまずかっ…

雨のち晴れ

○危険なお試しで観ましたがこれ面白いっすね。 美咲先生の役も予想してたより全然いい感じで、これは観れますね〜。なにより釈ちゃんも出てますし!でも、芸人が出すぎ感はあります。FUJIWARAの人とかまんまやん・・。 てか、お父さんの格言がおいらの好きな…

僕たちの将来

○コールセンター会員証が届きません!昨日配達記録来てたので、会員証かと思ったら、ごっちん厚生年金ですた!だんだん不安が増してきました。背中に嫌な汗を感じます。 「へっ、ワクワクするだろう、kazmari、、、?」「すいません。恐ろしくてガクブルです…

翳りゆく部屋

○げおすっごいよゲオ!TGSで一緒にアンケート書いてた人全員B賞当選ですよ!すっげー!! いや〜ばっちし悪徳業者ですね・・。絵を買わされそうになって以来、秋葉で配布物を貰わないようにしてましたが、路上アンケートも2度とやらないと心に刻みましたよ…

Joyful

○ヴァケ私も、しがない日曜日に一緒に飲みたいわぁ(*´ー`*人) ○ハロー1年ぶりくらいにリアルタイムでハロモニ観た!さゆたんはもはやエリックレギュラーなんすね!グッジョブ(  ̄▽ ̄)b DEF.DIVAはやっぱ梨華ちゃんだけは姉さんも公認の異質な存在ようです…

KEY OF GOLD

○GEO「ゲオビービー」なるところから、不在連絡票が来てる。まったく身に覚えがないんですが、ゲオってあの中古ゲームとか売ってるとこかしら?ゲーム・・?なんか引っかかるな。ん、、そういえば最近どこかでゲオって単語を見たような。はっ!!そういえば…

ding-dong

○ぐるぐるナイはごちかと思ってたら、無人島探検隊!!なにこれ(´・ω・`)普通に面白くなかったような・・?藤岡弘さんが出てきたところはちょっと面白かったけど、他に見所もなく。盛り上がりもなく。 え〜(´・ω・`) ○DEF.DIVAぐるナイ観終わってもやもやし…

Give a reason

○ダジティブ今までの傾向的にごっちん紺はアルバムの曲が結構多いので、やっぱ予習しておかねば〜ってことで、今更ながらごっちんの「3rdステーション」を紺用に買いました。正確には文化祭のときに買ってました。 んで、iPodで聞くためにMP3にしてるわけで…

サヨナラのLOVE SONG

○エプロン愛のエプロン! 前回のチューボーはなんやかんやいって、まちゃーきがほとんど作ってるので旨くいってましたが、今回は一人! テーマは「いかの煮物」「いか飯」で、アレ・キュイジーヌでしたが、やっぱレシピなしはきついっすね〜。イカの前処理の…

Desperado

○GAIA普通にすごいなecuteって、、。駅のホームの中にアレだけの店があるってのは、商売にもって来いだよねぇ。やっぱJRは有利だよな〜、なんやかんや言ってあんだけ人が使うし、なによりあれだけ土地持ってるんだから!まぁ、同じJRグループなのにatre…

春を愛する人

○X寝る前にXやってて、ふと気づく。 バルログステージの後ろにいるのは、『色っぽい じれったい』の娘。じゃないか!!なんてこった〜。とりあえず、色っぽい聞きながらゲームやってみた!歌ってたら負けた! ○ジャケ会社に行ってちょっとだけ仕事しようか…

夢がチカラ

○文化祭酔っ払って夜更かしでしたが、なんとか9時に起きて文化祭に出発! する夢を見ました・・。なんかバス乗り過ごして空飛んで追っかけたあたりから怪しいとは思ったんですよねぇ。んで、気づけば2時半・・。やっぱり寝過ごしました(´・ω・`) まぁ、本…

Help!!

○あっちぃ地球昼頃からまったり文化祭。 みなとみらい駅になんかガラガラのブースがあって、数名の人が机に座ってました。なんかのイベントっぽいけど、今日は文化祭あるから人集まんないだろうに・・。と、通り過ぎようとしたら、なんかヲタっぽい人たちが…

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう

○珈琲9月末、スタバのコーヒーがコンビニで販売される! 私的には、スタバよりはタリーズ派で、スタバではキャラメル真希アートくらいしか飲まないんですが、一応実家が喫茶店の人間としては、飲まないといけないんです!義務です!!ギムレーです!!! で…

私とワルツを

○ギター番外編といいつつ、序盤はダイジェストっぽかったですが、全部観たらやっぱ面白かった!!もうひとつの最終回って、あの告白吹き替えのことかぁ! でも、これってやっぱ本編の脚本の時点で、ちゃんと考えられてた話なんすかね。本編にサブストーリー…

SECRET LOVE STORY

○DVD!DVD!日曜にDVD−RAMドライブつけて、これからは消さずにPCに保存しよ〜とか、思ってましたが、こりゃまた微妙な展開に。 まず、DVD−RAMの編集ツールが動きません。いいとこだけカットして保存できるはずなのに、プログラムがエラ…

渇いた叫び

○ガイアひっさびさにガイアを見る。内容もさることながら、当たり前のことにちょっとビックリした。そういえば、服って手作りなのね・・。なんとなく今のご時世なんでも機械って気持ちになってる自分が居た。アレを機械で作るなんてまだ無理なんすねぇ、普通…

Boy Friend

○ゲームの達人古畑の完結編が来年やるそうで!古畑はホント昔から大好きで、DVDボックスも3はまだですが1,2は持ってます!古畑と踊るはまじオススメ!!去年(?)やった閣下の話はイマイチでしたが、今回は楽しみ〜♪ 全然続いてない気もしますがマジラス…

トーキョー シティー ヒエラルキー

○特定商取引法夕方のTVで「キャッチセールス」についての特集があって、高いモノを強引に買わされる若者が増えてるんだとか。私も秋葉原で引っ張られたことありますが、やっぱりアレ買う人いるんですね・・。自分もやばかったけど、変な絵を選んだばっかり…