いちばん大好きだった

このブログ(?)のタイトルは例外も多々あるものの基本的に曲名にしてます、、ました。 その日に買った曲、その日に一番聴いた曲、その日を連想するような曲、その日に感銘を受けた曲、その日に一番唄いたい曲、その日の感情に一番近い曲。ピンとこないときは…

星になれたら

「夜に書いた手紙は翌朝読み直して〜」ってよく聞きます。夜は人を情熱的にさせるから?感情的にさせるから?とにかく、朝読むと恥ずかしい文章になってるそうで。こういうブログもそうなんでしょうね。頑張って冷静になっているつもりでも、どこか漏れてる…

PRINCESS KNIGHT

○リボンの騎士土曜夜A席の33列左で参拝。ステージ遠いけど後ろも横も誰もいないし観やすいす!andoさん連番でさゆこはポイントで双眼鏡貸してくれるのでありがたし(´・人・`) 日曜昼は11列右側参拝。昨日観やすかったので自分でも双眼鏡買ってみたけど、…

CRY FOR HELP!

○石ふぃ〜、開始3分前にギリ着!想像してたより会場せませまですが、andoさんと連番で3列ど真ん中でワクテカ。 脇から矢口さん含む出演者出てきて始まり!矢口さんのダンス観るの久ぶりんこ!!TVだけどエンジェルハート以来?ちょっとテンション上がる…

土用波

○う有限実行のためにうな重を食べなきゃってことで鰻屋へ!値段だけ見て帰宅!うん、無理w 店の前で脳内会議した結果、家の冷凍庫に何故かうなぎが一杯詰まってるので自分で食べることに(´・ω・)b 唯一問題があるとすれば、うなぎ丼とうな重の違いがわからな…

○こんでリボングッズ意味ぷーとか言ってた気もしますが、ふとグッズのページ見たら日替写真がこはるだったのでコマにダッシュ!無事2L奪取!できず・・Orz なんか時間余裕っぽなので、ちょっとモアるも久ぶりかなりへっぽこ・・。ネガティブでねー(´・ω・`)…

金魚

○G青封筒着!申し込みはなんとなく縁起担いで大安として、このグッズはまたとりあえず写真付けとけば、へへ・・買うだろ?って感じがビシバシやなぁ。 まぁそれでもリボングッズよりはマシだとは思うけどね。あれは、ミュージカルをリストバンドとTシャツ…

男女6人夏物語

○!ファンの集い!?DS!? 年末はガンガン来ますね!熱っちい地球ですね!!当たらなければ氷の世界ですがッ! DSはまた稲葉かぁーとか思っても決して口には出しませんが、ファンの集いはなんとかして当てないとね。青封筒まだなのでモールの詳細見れて…

ラストジャッジメント

別にそれほど疲れてやしないけど、なんかすげー凹んだわぁ。あれ、前が霞んでよく見えないよ・・?月に負け犬はとっとと寝まする。明日は空が笑ってるといいな〜。なんてな。

Meet again

○理由のんびり寝ようと思ってたらヤマギワな配達物が到着しました。心当たりなかったですが、開けてみると・・・。さて、昔からそうなんですが、何かをするためには何かしらの理由が欲しいです。『〜だから』『〜なので』てやつ。たとえ常識的・慣習的に無理…

時代

○ほぅら政さんラストの渋谷ヲタ会!ヲタ会はここんところ毎週やってる気もしますが。出発前にコンサ用バックを開けたら見知らぬトレポが・・。ヤラレタ・・誰やw渋谷ハロ署の前にオレンジさとさんと中野へ。なんかブロードウェイを知らないとヲタ失格らしい…

Graybee

○∞好きなモノ食べて悪いか!なんて言ってたらラーメン食べたくなってきたので、ちょいぶりに食べちゃう! って、意気込んで出てきたのにさゆラーメン無くなってるし!いつの間にやらデンプシー∞ラーメンですかそうですか・・(´・ω・`) ○CSケーブルテレビ、恋…

箒星

○CD最近ほぼ某☆曲しか聞いてなかったので、ちょっと落ち着けってことでCD屋プラプラしてケツメとか数点買ってみたり。ついでに本屋いってはるかとか数冊買ってみたり。ついでに・・ こういう衝動買いがじわじわと家計にアブゾタックしてることはスリッと…

恋☆カナ

○DVD一日千秋!職場を軽快にコソコソと飛び出し、渋谷で無事ゲッツ!! まぁかるーく観て、、、まぁ2・3回観て、、、まぁ2・3時間観て、、、まぁ延々とループしたまま寝るとして、、、えぇい!DVDドライブをガムテで貼り付けてしまおうか!? PVは…

○☆ちくしょー!終電逃がす覚悟で買いに行ったのに売ってにゃー!ばかぁ!!ぐすんぐすん、、ばか・・。 ネットで落とそうかと血迷ったけど、それじゃ駄目なんだ・・。おいらの目指すヲタはそれじゃ駄目・・。 明日、会社の誰かみたいに体調不良スキル発動し…

昔、火星のあった場所

○光土曜日さぼったおかげ様で、へへ燃えたろ・・。 まぁなんくるなるさー。でも、今日もねむねむ・・、明日もねむねむ・・。はっ!明日買いに行けるかな〜? ○88期・・?このタイミングでやる必要あるの?別にいいけど。今は嫌だけどどうせ入ったら結局変…

好きな先輩

真里さん歌ないし、、でも恋☆カナあるし、、、でもシャッフルだし、、、、なんて思って最後観るかどうか揺れてたけど、やっぱラストは観ないといかんのんね。 よっすぃも後輩の卒業はヤバイって言ってたけど、自分も現場行くようになってから入ってきた娘。…

恋☆カナ

○わんだー自分の首を絞めてる感がありますが、7時までCMカットなんぞしてたので眠くて仕事行かず・・。まぁ、なんくるないっさ!てことで、さくっとワンダ紺行っちゃ! てきとーにグッズ買ってヲタ車前に集合。きんもー! 身内トレーディングなんぞしなが…

LOVE

○おしごとなんかもう、ギリギリになって頑張ろうとする風習みたいのはどうにかしないといかんぜよ。 締め切りが先の時は、やることいっぱいで気持ちだけ追い詰められつつも全然進まんし、ギリギリになったらクオリティよりも動くものを〜って感じだし。結局…

ヤグラリバース

○おしごと変な妄想も出来ないほど忙しいと思ってたけど、ふと目に入ったピンクスゥイーツが重こはっにみえた・・。まだ余裕があるっぽい(`・ω・´)ピンクと言えば、DSピンクがほすぃです。最近白買ったばかりな気もしますが、ピンクがいいの!SPもピンクだ…

黄の節制

○7月曜日、あまぞんが安いっぽかったので娘。のレインボーDVD注文したらもう届いてる!すげー!! 時間的に全部は厳しいのでとりあえず1曲だけ・・。 ○12恋☆カナ12位か〜。テレ東以外で宣伝見たことなかったし、まぁ頑張ったさ!・・おいらがあと1…

火車

○おしごと予想通り週始めから燃えてますよ。ふぁいあー! 土日は・・まぁ、なんくるないっさー?ぶれいんだむどには終わりますように・・。 ○オリジナル明日のオリコンでお仕置きが決まるんですってよ。Mステ見てもさっぱりでしたが、10位以内ってどうな…

幸せになるために

○HMV矢口&ひとり 2人で映画制作? 昨日のイベントで「これはヤフーニュースのタイトルになるね」って春樹さん言ってた通りだw やっぱ浴衣いいかもッ!! 来週の放送に期待しちゃうよ("▽"*) ○EDIT頼まれてた番組をかるーく編集したり。頼まれてない番組を…

通りすがりの恋人

○ひとりやぐちぃひとりぃ!(えんたーていめんれすきゅー てことで、やぐちひとりDVDイベントにやぐヲタひとりれっつらごー!開演ギリに到着して中へ。ぱっと見た感じやっぱ120人ちょいくらい?整理番号90番台な私はかなり後ろ。なるほど、これは見…

世界に一つだけの花

本日7月15日は久住こはるたんの誕生日ぃ!!おめでとう!!ちゅらおめでとう!!14歳ですよ!! いいなー若いって・・。はい>< なんかもうMAXパワーの半分ですけど、こはるがちゅらでしょうがない!!好きだと言い出せないうちに私のロッカー奪わ…

粘り強さとしつこさは紙一重

○絶わーい!3連休!! 呼び出しなければですけどね・・。まぁ、たぶんないでしょう!呼び出されても明日も明後日も色々あるしね〜。しかーし、ハロ紺に行けるか不安になってきました。チケもないけどなんか来週末あたりやらかしそうな予感がする・・。巻き…

涙が止まらない放課後

○さゆさゆみ17(セブンティーン)! 本日は道重さゆみ先生の誕生日です! おめでとぉぉぉ!!! 娘。が誇る至高なる天才。どんなピンチなときでもさゆみなら、さゆみんならやってくれる!! 危険な流れでもさゆみちが画面に映るとほっとします。 これからも…

誰かの為に生きる

○G4本日は恋☆カナの発売日ぃ!!オリコン10位に入らないと社長からお仕置きですってよ!?きらりを救うべく、今日も昼飯を抜いてTSUTAYAへ! いや、ごめん。さすがにちょっと無理・・。とりあえず、通勤時と勤務中は恋☆カナ永遠とヘビーローテーションでテ…

SUGAO-flavor

○G4ついに今日ですよ!ぐれいの1年半ぶりくらいのシングル発売ですよ!1回も聞いたことないですけど、とりあえず帰りにみちしげっつしてきまして・・ あ、やっぱどうでもいいや・・。 本日は恋☆カナのフラゲ日ぃ!! 会社帰り買うつもりが、なんか我慢でき…

ずっと二人で

○PBわーい表紙夏純だぁー("▽"*)週プレの事忘れてたけど夏川見て手に取ったわけじゃないです。たぶん・・。 『うちわ、エアコン』って書いてるとこの右のヤツは好きかも。あ、いつも3Pしか読まない雑誌ですが、今週は9Pも読めたよ! あな会いはジブリの…