PRINCESS KNIGHT

リボンの騎士
土曜夜A席の33列左で参拝。ステージ遠いけど後ろも横も誰もいないし観やすいす!andoさん連番でさゆこはポイントで双眼鏡貸してくれるのでありがたし(´・人・`)
日曜昼は11列右側参拝。昨日観やすかったので自分でも双眼鏡買ってみたけど、あんまりいらなかったかも。舞台用の会場ってこともあってかでーじ近く感じる!!


結局2日で2公演だけですが、う〜む・・これはおもしれーよ・・。

大臣の息子こはるもちゅらでしたし、さゆみん淑女も可愛かったし、美貴てぃの魔女笑いもぞくっ!とキタし、愛ちゃんよっすぃの迫力はやっぱ凄いし、箙さんマルシアさんがいることで舞台がより一層高められてた感じぃ?
なにより話的には今までのミュージカルの中でも一番じゃないかしら。ストーリーが良く出来てる分、話がガチガチっぽいのでアドリブは難しそうですけど、アドリブで楽しむ今までのミュージカルと違ってたとえ同じ台詞回しだとしても、普通に何度も観たいですね!
なんか誉めすぎてる気もしますが、私的にはかなり面白かったんです。こはるもちゅらたんですし・・。


梨華ちゃんの歌が○○って聞いてて、ちょっと心配でしたけど全然イケてますよね!?男役ってこともあってか、いつもの歌声より低目に歌ってるからか、ぶっちゃけ美勇伝のときより・・げほふ。それでも、初日は〜って言ってたので、そういう意味でも日々進化してるってことか!!あーや王子も観たい気もしますが、梨華ちゃん王子はハマリ役だと思いますね(´・ω・)b


土曜日は「フィナーレまでは立ち上がらないように〜」ってことだったので、後ろもいないってことで立ち上がってきゃっきゃっやってましたが、日曜は「最後まで立ち上がらないように〜」に変わってました。まぁ、立っても宝塚っぽいヤツなので結構ノリにくいんですけど、ちょっと寂しいかな〜。
でも、右側さゆポジかつ座ってたお陰で丁度目線の位置がスリッと合ってて、さゆみんとばっちし見詰め合いまくりでテンションあひゃひゃぁ><


帰りながら梨華ちゃん王子が歌ってた『あなたに会いたい』が聞きたくてCD買ったわけですが、CDより舞台での方が好きかな・・。
しかも、こはるの歌もないじゃん・・Orz



○グッズだG
グッズ文句言ってたのは今は昔。結局買い捲りですわ・・。でも、にしさん・さとさん・イナグさんのお陰でトレーディング2つもとりあえず2種類ずつコンプできたし、りゅーたさんに半券貰って夢舞台も貰えたし、ヲタ仲間の皆様に感謝感謝!
トレ系は第2弾とか出そうですけどね・・w

あと、さとさんと中野道草してポ☆買っちゃった・・きゃは("▽"*)