2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレヤボヤンス

○しずおかやぐバスツアー!振込とFAXは昨日で済んでたけど、FAXでちょっと失敗したので一応電話で確認。たぶん、自分ひとりだったら「なんくるないっさ〜」ってほっとくけど、2人分なので責任が重大ですよ。 ハローのFCとは違って、スムーズな対応で送っ…

バトルガレッガ

○ひな子で、でたー!番組始まって1秒でユメさん登場!!こ〜れ〜は、ヤバイヤバイ!!ちょっとぉー、こりゃまじ主演じゃないっすか!! てことで、『銭湯の娘!?』本日スタートですよ! まぁ、生で観れる時間じゃないので、残念ながら録画ですけど、面白そ…

ニープレスナイトメア

○全員集ご土日、横アリ2回参戦と新年会。 ヲタ新年会!15人くらい集まったらやっぱ面白いです。色んな推しの方々がいて、色んな現場の話とか聞けますし。一部危険な話もありましたが、まぁ忘れとこう・・( ̄▽ ̄;) んで、楽しくて飲みすぎちゃって、夜ち…

ボクを包む月の光

○横気がつけば明日か〜。土夜と日昼参戦しますけど、んー!!みなぎってこなーい! なんかテンションあがんないのぉ・・。「どうぜ・・・」とか、「だって・・・」みたいなセリフしか浮かびませんよ。それでも1%の可能性を夢見てたりするわけですが。 まぁ…

ひとつぶの涙

○決心なんかここ最近、お金の減りがすごい気がする。ボーナスもいつの間にやらないし、新年会のお金もなくなってる!?今後も色々出費もかさむので、ちょっと節約生活をしようと決めました。このままじゃ、矢口紺があっても全国まわれないじゃない! やっぱ…

忘れられた荒野

○ジョンお昼前に携帯にメール。ハローのフォルダだし、ちらっと見てドアップ写真ついてたので、またあの人からのメールだなと思って、放置。 ん・・?なんか唇セクシーって書いてたような・・・?も一度見直してみたら、KOTAさんからだ! しかも、セクシーじ…

サバイバル

○週プレ今週のあな会いは、富野さん・・・誰? どうやら、ガンニャムの監督さんらしいけど、アニメの監督って有名なんすか〜。そいえば、前回の古田さんも監督だし、似たようなもん?ふ〜ん。てか、おいらガンニャム1個も観たことない気も・・。ま、いいや…

K

○やねん1月20日の深夜に矢口さんがラジオに出てたそうで。あな真里終わって以来ラジオ聞いてなかったので、完璧ノーチェックでした。てか、こっちでも聞ける番組なのかすら解りません・・。 てことで、どこぞやのうぷろだから落としてきて今日聞きました…

闇の呪印

○かしみあDSで使うコートを出しに、クリーニング屋へ。 いざ、行こうとしたら、あれ〜?お店の場所わかんね・・・。そういえば、今の会社私服なので、クリーニング出すような服をほとんど着ない日々で、引っ越してからクリーニング屋行ったことないや・・…

北風

○回転禁止の青春広尾DS当たったし、(まだ申し込んでませんが)バスツアーあるし、大阪DSはいいかな〜。って回避予定でした。でも、次にいつやるか解るものでもないし、新年会の賞金もあるしニンテンドーDS買うよりはDS行こう!お金でも時間でもない、…

誕生日の朝

矢口真里さん23歳誕生日!おめでとう!おめでとう!!おめでとうございます!!! いや〜めでたいね〜。22歳の矢口さんも素敵でしたが、23歳の真里さんも、もっともっと輝いた女性であれ!! 今年はドラマもあるし!DSもあるし!!バスツアーもある…

愛のメロディー

○はっぴガイア観てリンゴ頑張れ!なんて言ったけど。よく考えたらリンゴなんて何年も食べてないし、どっちかというと梨のほうが好きです。華があればもっと好きですね。 そういえば、梨華ちゃん誕生日ですね!!おめでとう!おめでとう!! 何気に数年前まで…

偽善の報酬

○週プレヤクルトのトレーニングにはピースとか、GoGirlとか、恋レボとか流れてるんだって!?いいな〜。ファンサービスもいいけど、そういう練習風景見せたらファンも増えるだろうに!まぁ、ヲタだけですが( ̄▽ ̄;) しかし「ファンが優しくしてくれるのは…

ただ…逢いたくて

○DSあぁ幸せ!ワクテカでしょうがないんです!昨晩は12時に布団入ったのに2時までギンギンでしたよ・・。それなのに朝も目覚めバッチシで、同じ時間に起きたのに電車1本早く乗れたし! その昔、仕事の進捗が遅れたときの解決策で「稼働率をあげろ!」…

オールドファッションセオリー

○211ポストをあけると、おいらの字なハガキ。ついに来たか。裏を見ない様に部屋へ・・。 ドキドキ・・。ドックンドックン・・・。 捲りあいだここで負ける様ならおいらに才能は−真里ヲタの資格は− せーの!とりゃぁ!!文字がいっぱい。 矢口真里 広尾ラ…

あたなに呼びかけている

○チケ横アリチケがこそっと届きました。たいそう控えめな席でございました。そりゃもう行きたくないくらい!まぁ、だめだめな席は毎度のことなんですけど、FCなんだからアリーナくらい着てもいいと思うんですけどねぇ・・。 なーんて、思ってたら今回ステ…

ネガティブゲイン

○おいしいご飯一風堂行こうと家を出たら、なんかものごっつい雨・・。なんか面倒になったので、地元でラーメンを食す。塩ラーメンに梅干が入ってるヤツで、個人的にはもっとこってりが好きだけど、まぁ美味しかった!! 客引きのバイトの「ここ行列できたこ…

罪と罰

○罪夢を見ました。 ・「私が沖縄に帰ってこないと寂しい」という内容のメールがくる。・そのメールを最後に家出する彼女。・なぜか、うちの父が発見して、その子を家に連れてくる。・その少女の額に手を当てるとすごい熱。・容態が悪くなるといけないからと…

米米チョコ

○FC今日こそは問い合わせを! しかし、会社のお昼時間が、FCの受付時間外が見事に重なってるのでどうしても業務中になっちゃう。ですから、コソコソと外に出て電話するわけですが、今日も今日とてさっぱり繋がりゃしません。かかったと思ったら何故か切…

色の支配

○フュージョンサンデーは先週合併号だったので今週お休み。今週はジャンプ合併号だったので来週お休み。年末年始とか、金融系の人が忙しいときになんかマンガってお休みなんすよね。 単行本の発行日が未来だったり、月刊誌の号数が一月早いとかの理由はさっ…

コンシェルジュ

○壁なんか異国の人と打ち合わせ・・。とは言ってもよん?的なアジアンな方々なので、ぱっと見は日本人っぽいです。でも、なに言ってるかさっぱり、サパーリわかりやしません。しみじみ、言葉の文化ってすごいと思います。 まぁ、通訳の人がいるわけですけど…

プリンプリンセス

○X時の流れと逆行してビデオ観てる気がするこの頃。本日は年末やってた『きよしとこの夜』観たり。 これいい番組ですね!えっ今更!?紅白で久ぶりに真里さんTVで歌ったー!なんて言ってる前に実は既に歌ってたのね〜♪流石に持ち歌ではなかったですが、や…

選んだ未来

○はろー自分の趣味としては夏の薄着よりも、冬の厚着のほうが好きなんだけど、あそこまで着込まれると誰が誰だか解りにくいのぉ。それにスーパーさゆみんは運動系ではほとんど活躍しなから微妙〜。まぁ、クイズでも『世界一のチーズ消費国は?』に『北海道』…

フレースヴェルグ

○ももMOEうごかなーい!違うPCでやってたら全然問題なかったのに、家PCでやったら3分でとまっちゃうよ!てことで、デフラグしたり、チェックディスクしたり、気がつけば1日かかってますが、これで直るんかな〜。 ○猫語平成教育委員会観ましたが、これ…

Sweet Mom

○WPB週プレの真里さんメッセージ、昨日は駄目駄目でしたが今日やってみたらあっさり聞けました!てっきり着信メッセージだと思ってたら電話かけるヤツで、セリフは普通ですが電話口から真里さんの声って何気に新鮮("▽"*) どうにか保存しようとしたけど、暗証…

ママラガン

○うい今年初仕事! うん。さぼりたい!!こんだけ間が開いたら何やってたか忘れちゃうさ〜。おかげで眠い眠い・・。副社長の話は相変らず長いしね〜。 なんてやる気ないまま帰ってきたら、副社長から年賀状着てるジャン!うわぁ・・おいら出してないよ・・。…

天地魔闘

○違JALの手荷物配達の人に起こされて起床!初めて利用したけど、これは楽チンですなー。これからはガンガン使おうっと。てか、寒ぅ・・。暖房つけても、コタツに入っても寒いよう〜。暖房効かなすぎだよう〜。備え付けのヤツなので勝手に交換もできんし、い…

OPEN YOUR MIND

○帰気がつけば年あけてたみたい。 本日帰りってことで、朝一番の飛行機乗ったらびっくりするくらいガラガラ・・。飛行機1回飛ばすのにいくらくらいかかるんでしょうねぇ。これどう見ても赤字だと思うんですが・・。座席の95%空いてるのに、自動チェック…