忘れられた荒野

kazmari2006-01-25

○ジョン
お昼前に携帯にメール。ハローのフォルダだし、ちらっと見てドアップ写真ついてたので、またあの人からのメールだなと思って、放置。
ん・・?なんか唇セクシーって書いてたような・・・?も一度見直してみたら、KOTAさんからだ! しかも、セクシーじゃなくてセクスィーだ!!(!?)画像をよく見たら・・。
こ、これは!?⇒
とりあえず、詳細聞いたらテレビジョンの広告っぽい!いや〜、何気ない日常もこういうアクセントがあると楽しいね〜。
そして、帰宅途中にテレビジョンゲット!いや〜一応毎週買ってるけど、モーチャンとスタースケジュールくらいしか見ないから、絶対気づかなかったですよ。KOTAさんに感謝!超超グッジョブ(  ̄▽ ̄)b
これは、切り取っておかねば!


○ん?
銭湯告知をじっとみつめてたら、見慣れた名前が・・。ん〜?む〜舞々出るん!?で、ちょっと調べてみたら・・。
なっ!!
これは、真里推しの人も、マイマイ推しの人も、テンテン推しだった人もちぇきらっちょすね〜。


○ぎざ
仕事中眠くなったらネットみて眠気覚まし(たまにね)。今日はしょこたんさんのブログ見たらDBしてました。しょこさんが悟空さで、ちび太(?)がナッパなのね、ははは・・。って、クール気取って見てたら。
ベジータで吹いたwww
仕事中だぞこんにゃろう( ̄▽ ̄;)!!!あれは、ずるいよ・・。