ひとつぶの涙

○決心
なんかここ最近、お金の減りがすごい気がする。ボーナスもいつの間にやらないし、新年会のお金もなくなってる!?
今後も色々出費もかさむので、ちょっと節約生活をしようと決めました。このままじゃ、矢口紺があっても全国まわれないじゃない!
やっぱお昼代が高いよな〜、って探してみたら意外と安いとこもあるもんだ!やっぱ地域的に土地代が高いのか、地下にあるお店は安いっぽい!!ラーメンはまぁしょうがないとして、タリーズは止めよう・・。
そして、ふと気づいたのは、電話代高い気がする・・。電話代とかクレジット代とか色々明細きますけど、ほとんど中身を見た事無い。ちょっと見てみたら、先々月の繰越し額と先月の繰越額がちょーいっぱい余ってる。DoCoMoの料金プラン診断やってみたら、毎月コンサート行けるくらい余分にお金払ってるみたいです。どうみても無駄使いです、ありがとうございました。
これは、根本的に色々見直さないといけない気がするね・・。