ボクを包む月の光

○横
気がつけば明日か〜。土夜と日昼参戦しますけど、んー!!みなぎってこなーい!
なんかテンションあがんないのぉ・・。
「どうぜ・・・」とか、「だって・・・」みたいなセリフしか浮かびませんよ。それでも1%の可能性を夢見てたりするわけですが。
まぁ、予約したホテルが、東横インじゃなかっただけでもよしとするかね〜。


○ぼく
mixiのコミュニティ見てビックリ。ぼく地球に続編あるんか!
いやー懐かしいね、ぼく地球。その昔、センター試験の前日に全巻読み直しちゃうくらい好きだったので、速攻で買ってきましたよ!
ネットで見た感じ、賛否両論ぽいけど。ハッピーエンドの続きなんで、非常にまったりしてますが、おいらは好きやな〜。そりゃ絵は変わるだろ〜何年前だよ。ただ、おいら自身かなり忘れてて、誰が誰やらさっぱり解んね・・。誰が玉やっけ?桜がアレで、柊がアレだから〜。
・・文庫本かおっかなぁ・・。