ニープレスナイトメア

○全員集ご
土日、横アリ2回参戦と新年会。
ヲタ新年会!15人くらい集まったらやっぱ面白いです。色んな推しの方々がいて、色んな現場の話とか聞けますし。一部危険な話もありましたが、まぁ忘れとこう・・( ̄▽ ̄;)
んで、楽しくて飲みすぎちゃって、夜ちょっとヤバかった。ホテルついてテレビつけたら、銭湯の特番みたいのやってるし!!あ〜撮り忘れた・・。ドラマの場面でしょうけど、なんかめっちゃ泣いてるしよー(´・ω・)
来週から超楽しみね〜。



あ、ライブ。
今回はなにより、ステージ構成が最強!なんていうか、ハローとは思えないくらい頑張ってた!花道が会場一周してるし、アリーナの前のほうとかありえないくら近い!!親子だけど、センターより美味しいんじゃない?ただ、あの人数でやっちゃうと、見たい人見失っちゃったりしますけどね。あと、聞いた話だと、これでもジャニには全然かなわないらしいので、もうちょい頑張って欲しいすね。まぁ、おいらスタンドだったんであんまり関係なかったですがー。
セットリストは、選曲が面白かった!しょっぱなから「直感」「ここいる」でヤバイでしょ〜。美勇伝が「愛」だったのはかなり好きな曲なんで普通にビビッタ!まじプッチモニのBABY恋とか、震えたね!震えた震えた〜。
しっかーし、白いアレはちょっと・・。なにが嫌って、『なんじゃこりゃ、こんにゃろー!』って頭では思ってるのに、体がうずくんすよね(´・ω・`)
いい曲やなこんちくしょう・・。
そして、なんか変なアレンジされてたWe're ALIVEでしたが、『幸せになりたい あなたを守ってあげたい 平凡な私にだって出来るはず』『幸せになりたい 愛情で包んであげたい いくつになっても青春だよ』ってところ、じっくり聞いてたらなんか泣いちゃったんですが・・w なんだろねーにゃははw