バトルガレッガ

kazmari2006-01-30

○ひな子
で、でたー!番組始まって1秒でユメさん登場!!こ〜れ〜は、ヤバイヤバイ!!ちょっとぉー、こりゃまじ主演じゃないっすか!!
てことで、『銭湯の娘!?』本日スタートですよ!
まぁ、生で観れる時間じゃないので、残念ながら録画ですけど、面白そうな雰囲気しますよ!てか、真里さんのまじ演技は久しぶりっすね。声張るところとか、一部危な気なとこありますが、全体的には良かったすよね?良かったよ!なんつっても、声がいいんすよね〜。うんうん。
それに、これが第1回ですからね。残り44回でどれだけいいもの見せて頂けるか。ドラマの展開ももちろんですが、真里さんの成長も楽しみ!なんかちょっと、えらそうなこと書いてる気もしますが、毎日矢口さん観れると思ったらテンションもあがるってもんですよね〜。
てか、安田いたりとかしてかなりコメディっぽいけど、いつあのめちゃ泣きの展開になるのかね・・。まぁ、ドロドロなメロドラマよりはコメディで全然いいけどねw
明日も楽しみ!あ、マイマイもいるよ!