クレヤボヤンス

kazmari2006-01-31

○しずおか
やぐバスツアー!振込とFAXは昨日で済んでたけど、FAXでちょっと失敗したので一応電話で確認。たぶん、自分ひとりだったら「なんくるないっさ〜」ってほっとくけど、2人分なので責任が重大ですよ。
ハローのFCとは違って、スムーズな対応で送ったFAX確認してもらう。てか、電話してから取りに行ってるし、まじで見られてないじゃん。電話してよかったかも・・(´・ω・)?
てことで、ギリギリで申し込み完了!
当たってもいないけど、ヲタバスはちょっと怖いなー、なんて思ってたりw そういえば、値段も値段だけど抽選になるんかね〜?100人は超えてくれてると信じてますけど。


○ぐっず
ハロ紺のグッズを整理。とりあえず、スーパーさゆみんと小春さんはトレポ貰えたけど、トレーディング真里さん1個もなし・・。やっぱエルダー出回り数少なかったような?まぁ、こんな日もあるさねー。
そして、トレポもタペストリーも揃ったのは、村上さんだったり・・。
これが色の支配か〜。なるほど。


○ユメ
一瞬、ギター片手に歌うかと思ったじゃん!ハイテンションなユメさんもいいけど、ひな子とのアットホームな感じがいいすね〜。なんかニヤニヤしてる自分は嫌ですが!
銭湯のHP見たら、あのくちびるセクシーがドアップのポスターが毎週当たるっぽいので早速応募!しようとして、これがTBSじゃないことに気づく・・。MBSってどこさ?
てか、毎週1人って無理やろ・・。