スマトラの奇跡

kazmari2006-02-01

○NM
今週、銭湯はじまってから、そのことばっか考えてる自分がいます。まだ2日目なのに5回観てたりするし、今日は軽く観よう・・。
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
まじかい兄さん!?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・ですよ!?
なんか髪の毛逆立っちゃうですよ!?
『おだやかだったさ・・おだやかで純粋だった・・』『純粋なエロだがな・・・・』ですよ!?



ぽっ("▽"*)


○ぽっ
("▽"*) なんてやってますが、泣いてるシーンのほうが好きですよ。本当です。『べ、べつに、あんなシーンなんて興味ないんだから!』です。ラブマ歌ってるとこもいいな〜。
それはいいとして、昨日寝る前に思ったんですけど、「銭湯」「週プレ」「やぐちひとり」で1週間最高じゃないですか。その上、DSもあるし、バスツアーもあるし、ぶっちゃけ虚ろになる暇ないです・・。
これじゃ『やぐ推しのGraceful Life』じゃん・・。






生まれて初めて〜♪怖いくらいの充実感じる〜♪