エレルシカムイ リムセ

○でざすと
コンビニでホシイモっぽい袋を発見。これはドライマンゴーではないか!!去年、忘年会で食べさせて貰ったやつは美味しかったし、テレレレ〜ン♪と、ゼルダっぽい曲が頭で鳴り響いたので買ってみる。
残業時間まで我慢して夕食代わりにかじかじ。
ん〜?前食べたヤツのほうが美味しいな。やっぱ安物は駄目かね。マンゴー切って乾かしてるだけなのに、なんで味が違うのかね〜?


○めもり
たまに、自分の発言に不安になる。昨日寝る前にふと「幸せすぎて『あふれ出す煮汁』だよ」って呟いた。
・・・・。
「あふれ出す煮汁」って何さ・・。どこか引っかかるけど、さっぱり意味がわからん。布団に入って考えたまま眠るにつく。会社でぐぐってみたら一応出てきましたけど・・。
人間の脳には90%の『眠っている力』があるらしいですが、こういうことか!?そうなら、ずっと眠っといて欲しいものだ。


○楽
夏子ウラヤマシス・・。