なれし故郷を放たれて 夢に楽土求めたり

○不如帰
前回、どうせ当たんないだろうと、戯れに申し込んだチケがかなり当たってたです。私はこれを全部観る気なのかしら?てか、よく見たら日付被ってるし・・。まぁ、当たった以上は金を払わないとハブられるので、とりあえず振り込みへ。
今月苦しいな〜。って思ってたら、また青封筒着てるし。
娘。さいたまは予想通りとして、噂のミュージカルもここか〜。8月って半年先なんすけど、どう予定たてろと・・?それよりお金ないよ(´・ω・)
いっそクルックーの日を狙うかね・・。


○別腹
たとえ金欠でも買うものは買う。それがおいらのスタイ・・。いやいや。
次世代編でちょっとわけわかめだったので、ぼく地球の文庫本を読んでみる。なんじゃこれ!!10年ぶりぐらいに読んだけど、めっちゃおもろいじょ("▽"*)
ん〜紺1回我慢して全巻揃うなら、こっちを選んじゃいそうだ・・。
これが懐古主義クオリティ?