CRY FOR HELP!

○石
ふぃ〜、開始3分前にギリ着!想像してたより会場せませまですが、andoさんと連番で3列ど真ん中でワクテカ
脇から矢口さん含む出演者出てきて始まり!矢口さんのダンス観るの久ぶりんこ!!TVだけどエンジェルハート以来?ちょっとテンション上がるもエッグの案内役出てきて一気に不安に・・。

で、肝心の舞台の内容は・・げほげほ。

いや、矢口さんは頑張ってたよね・・。あの曲始まった時は短いながらもググっときたし、演技も上手いし存在感バリバリでした。矢口さんがいるおかげで舞台が引き締まってた!
えーとえーと・・、先輩の演技は面白かったし、秋山ちゃんは可愛かったし、ストーリーも王道ながら悪くはない、、。
んー座長のライブ必要?コッコーとあと1曲くらいは面白かったけどなんかな〜。矢口さんが歌え!なんて傲慢なことは言いませんが、あの分もっと舞台の方を長くやって欲しかった・・。なんか話の展開が色々唐突であんまり入り込めなかったかも。

矢口さん役の設定的に歌すくなかったなー。って思ってたんですけど、よく考えたらこれミュージカルじゃないんすね( ̄▽ ̄;)てへっ。


○コマ
なんか時間あるんじゃね?ってことでA席買ってもらって勢いでコマへ・・。全体の感想は明日に回すとして、一言だけ書くと
スケール違うよぅ・・。

リボン終わってにしさん・andoさん・りゅーたさんと新宿のいつものビルでヲタ呑み!土曜なのに長めに3時間半くらい呑み呑み〜。最近カルピスサワーが美味しいの><
今日リボン観る気はなかったけど呑み会してたら絶対ネタバレするし観てよかったかなw