ネガティブゲイン

○おいしいご飯
一風堂行こうと家を出たら、なんかものごっつい雨・・。なんか面倒になったので、地元でラーメンを食す。塩ラーメンに梅干が入ってるヤツで、個人的にはもっとこってりが好きだけど、まぁ美味しかった!!
客引きのバイトの「ここ行列できたことあるの?」「いや、ないっしょ。」って会話が聞こえなければ、もっとよかった。


○湯気が似合う
せっかくあぶく銭が入ったので、PSPでも買おうとお店へ。ギガパック黒の箱もってソフトを物色。
・・・。
はぁっ!! 今更気づいたけど、PSPでやりたいソフトが特にない!!!強いて言えばどこしょだけど・・・。保留!


○過言では無い
10時過ぎに電話きて友達と呑みへ。こんな時間から呑もうとする沖縄人め・・。
なんか、けつめいしのさくら歌わされたけど、やっぱテレビで聞いたくらいだとラップ(?)の部分は難しい!
そんなことより、カラオケ屋で流れる曲が全部ハロなのがめっちゃ気になるってばw ハローの有線チャンネルなんてあるんかしら?「晴れた日のマリーン」なんて、そうそうかかるもんじゃないと思うんだけど、やっぱ店員がヲタだったのかね〜。
とりあえず回りましたけど。