あたなに呼びかけている

kazmari2006-01-15

○チケ
横アリチケがこそっと届きました。たいそう控えめな席でございました。そりゃもう行きたくないくらい!まぁ、だめだめな席は毎度のことなんですけど、FCなんだからアリーナくらい着てもいいと思うんですけどねぇ・・。
なーんて、思ってたら今回ステージパターンが違うんですって!!今回はBパターンだそうで?急いでチェックチェック!
・・・。
かわんね(´・ω・`)


○どら
今回あんま観るドラマないな〜。って思ってましたが、とりあえず片っ端から1話だけ録画してみました。これぞHDDレコーダパワーですね(  ̄▽ ̄)b
観た感じ、ナースさとみん、小早川は面白そうかな?そして断トツで期待は時効警察!どことなく、初期のトリックを彷彿させるくだらないギャグがすごくよい感じ!シュールなの好きなんです。ちょっと気になるのは、最近地雷の多い金曜深夜枠ということ・・。