フレースヴェルグ

○もも
MOEうごかなーい!違うPCでやってたら全然問題なかったのに、家PCでやったら3分でとまっちゃうよ!てことで、デフラグしたり、チェックディスクしたり、気がつけば1日かかってますが、これで直るんかな〜。


○猫語
平成教育委員会観ましたが、これは・・・。
真里さんことごとく外してた気もしますが、一応3問?まぁ、給食は両方食べてたし、可愛かったし、新年だしいっか〜。くらいで。


○ダンス
3連休!とりあえず初日はテレビ観ながらFF4しつつ、PCいじりつつ、まぁひきこもりですよ(´・ω・)なんか寒くて外出る気しないよぅ。この寒さで現場参戦出来る人はすごいよな〜。
映画でも行くかな・・。