選んだ未来

○はろー
自分の趣味としては夏の薄着よりも、冬の厚着のほうが好きなんだけど、あそこまで着込まれると誰が誰だか解りにくいのぉ。それにスーパーさゆみんは運動系ではほとんど活躍しなから微妙〜。まぁ、クイズでも『世界一のチーズ消費国は?』に『北海道』って言っちゃうくらいですけど・・(´・ω・)
村のキャプテンは駄目っぽい雰囲気でしたけど、あれは実力を隠してるんですよね。きっと!『敵を欺くにはまず見方から』ってやつですよね。きっと!だって、ほぼ現役で4年ですよ・・キャプテン・・。き、きっと・・。
来週。ん!?


○MOE
昨日の成果もあって、3分しかできなかったのが、10分出来るようになったよ!【やったー!】
ふ・・MOE終了・・Orz


○麺
録画データあさぐってたら、年末にやってた麺王が!TOP100のうち行ったことあるの青葉と大勝軒くらいで、知らないとこばっかりやわ〜。おいらにはクンフーが足りないすねぇ。
てか、最後「一風堂」が勝ちましたけど、あの場での新作ラーメンじゃなくて、ずっと投票してたヤツのNo.1はどこなんよ・・。
とりあえず、一風堂行っとけってことかしら(´・ω・`)?