プリンプリンセス

kazmari2006-01-09

○X
時の流れと逆行してビデオ観てる気がするこの頃。本日は年末やってた『きよしとこの夜』観たり。
これいい番組ですね!えっ今更!?
紅白で久ぶりに真里さんTVで歌ったー!なんて言ってる前に実は既に歌ってたのね〜♪流石に持ち歌ではなかったですが、やっぱ歌声聞くとグっとくるな〜。あの声がいいんよ!いいんですよ!ですよ!ですよ!えっ今更!?
いや〜、やっぱいいねクリスマスって(  ̄▽ ̄)


○20
なんかひとりクリスマス気分でしたけど、今日は成人の日らしいです。しょこさんは成人式だったらしいですが、今年ハローに成人いたっけ?愛ちゅんは今年?いや、来年かな?
成人式と言えばここ近年沖縄の成人式がTVに出るわけですが、今年も馬鹿やってましたね・・。自分沖縄でしたけど、南風原のは全然ふつーだったのでピンときません。那覇で成人式する友達はことごとくサボってましたしねぇ。
たぶん、こうやってTVで取り上げるから調子乗るんですよ。なんとなくやらなきゃいけない空気みたいな?その考えに行くこと事態が馬鹿っぽいというか子供っぽいというか。でも、前に聞いた話だと、あのアホみたいな袴も後輩から集金で作ってるらしいから、この流れを断ち切るには誰かがよっぽど頑張らないとやめられないでしょうけど・・。


○ドラマ
今期のドラマ特に観たいのがないわけですが、なんか面白いのあるんかね〜。1、2個観ておかないとちょい暇になるんだけどなー。
てことで、絶対観ないつもりだった斉天大聖の話観てみたけど、軽く観る分にはいいんかもかも。


○リルマーダー
FF4一応クリアして、後は隠しダンジョン残すのみ。たぶん戦闘のバランス変えたのかナ白召白黒でも全然余裕でした。とってつけたような(とってつけたんでしょうけど)PT入れ替えようの武器はアレでしたけど。
そして、隠しダンジョンやる前にピンクのしっぽ取ろうと、延々とプリを倒すのです。アラーム3個しかなくて勿体無いので、使わず戦おうとしたら敵の出ないこと出ないこと。倒しても手裏剣とかだし、全然取れる気しないお!