OPEN YOUR MIND

○帰
気がつけば年あけてたみたい。
本日帰りってことで、朝一番の飛行機乗ったらびっくりするくらいガラガラ・・。飛行機1回飛ばすのにいくらくらいかかるんでしょうねぇ。これどう見ても赤字だと思うんですが・・。座席の95%空いてるのに、自動チェックインの窓際が埋まってるのがJALクオリティ! なんたらアテンダントの人に、「窓側寄っていい〜?」って聞いたら「ぜんぜんおっけー!」って言われましたよ!飛行機って実は自由席なんすかね〜。


○中
お昼に家到着し、ハロ紺まで時間あるっぽいのでちょい寝て中野へ。せっかく買ってきたお土産は家に忘れちゃったけど、とりあえずワンダフルのトレポ2つ買って皆と合流。なんか『矢口が活躍してた!』みたいな雰囲気の話聞いてドキドキ。
ドキドキしつつ観戦・・・。
騙された・・Orz
まぁ、司会で出てはいたけど、歌ないし。もうハロ紺には期待しないYO!他は盛り上がってたみたいですし、いっそ司会出なければ楽しめたのかね〜。あーなんか気分的にアレですよ。ドラマとかでよくある
『あ〜あ、わたし・・さゆみのこと好きになってれば幸せになれたのかな?』
って感じ?ん?え?はぁ?
紺は1時間半でズバッと終わってお食事会。日替わり写真とかの分配なんぞしてさゆ写真をげっと!にしさんが矢口バースデーを大人買いしてたので1つ譲ってもらったり。自分のトレポは徳さんとののだったので、トレードしたり渡してもらったりで手元にはなぜか村上さん。
てか、ワンダフルの日替わりにもなかったし、フォトブックの扱い的にも矢口さんエルダーなんですけど、どういうことよ・・。本当はエルダーの司会だったとかですか?ミスから出たまこと?
あぁ!!もしかしてトレポもエルダー側ぁ!?


○推
ハロ紺は、司会だけでしたが、真里さんは今年も大変神々しくお美しい!!今年はディナショ、バスツアと楽しげなイベントが(当たれば)盛りだくさん!そういえば青封筒こないけど・・。
今年の初夢は
「わたしは・・スーパーさゆみんだ!」
って、親指で自分を指しながら言われる夢でした。とりあえず3日間頭から離れないんですけど、さっぱり意味が解りません(´・ω・`)
去年からなんとなく予感はしてたんですが、今日のクリスマスソングみて確信に変わりました。小春さん推せるな〜。