天地魔闘

kazmari2006-01-04

○違
JALの手荷物配達の人に起こされて起床!初めて利用したけど、これは楽チンですなー。これからはガンガン使おうっと。
てか、寒ぅ・・。暖房つけても、コタツに入っても寒いよう〜。暖房効かなすぎだよう〜。備え付けのヤツなので勝手に交換もできんし、いっそ壊れてくれないかなぁ・・。


○観
持って行くの忘れたお土産をかじりつつ、溜まってるビデオを消化。古畑完全終了らしいけどやっぱ面白いなー。アカギはもう鷲巣麻雀かー。住田弁護士痩せたなー。と、気づけばこんな時間に( ̄▽ ̄;)今日もいっぱいテレビあるし、紅白は週末に観るかねぇ。
ふぅ、教育委員会観るのめんどいな・・。