ママラガン

○うい
今年初仕事!
うん。さぼりたい!!こんだけ間が開いたら何やってたか忘れちゃうさ〜。おかげで眠い眠い・・。副社長の話は相変らず長いしね〜。
なんてやる気ないまま帰ってきたら、副社長から年賀状着てるジャン!うわぁ・・おいら出してないよ・・。こんな時期から後出ししていいんかな( ̄▽ ̄;)


○週プレ
今回は古田さん!へぇー古田って監督も兼任してるのね〜。まぁ、やきゅーさっぱり興味ないですけど。
ミニモニ。リーダーの話とかちょこちょこ聞く話だけど、真里さんも大変だったろうな〜としみじみ。それに、矢口さんにとってのリーダーはやっぱり裕ちゃんなんですな〜。やはり姉さんは偉大なり・・。
3人目(だっけ?)てことで、かなりこなれてきたのか対談うまくなってますな〜。武将にたとえたらとかちょっと台本くさいけど・・。あ!バット構える矢口さんカワイス!ボール握ってる真里さんもカワイス!!
てかですね、巻末の生声メッセージ何度パスワード入れても聞けないんですけど(´・ω・`)? 逆から入れてみたり、アルファベットだけ全角にしてみたり、小文字にしてみたり、組み替えてみたりしても全然駄目!謎はぜんぜんとけません!なんじゃこりゃー!?