浪漫

○紅
『気がつけば』
あーやキタ!あーやキタ!!子供もきた!!集中して観ようとお箸を置いたのに「この子誰?誰?」って親が聞いてくるので「松浦亜弥だよー」って言ったら「あややか〜」ですってよ。この世代にも知られてるあややスゴス・・。ヲタバレしてないので(たぶん)「この子はマイマイだよ〜」なんて口が裂けても言えません(  ̄▽ ̄)

『好きすぎて♪』
「なっちだよ〜。ごっち・・、ゴマキだよ〜。」ここまでの人ほとんど知らなかったのに急に博識になるおいら。「あぁ〜」って言ってたので顔は知ってるぽいな〜。そして、梨華ちゃんの歌のところで「あんし、ひじゃーぬーりし」
うん。言うと思った。

『盛り上がって♪』って、結局ないのね・・。

LOVEマシーン!』
真里さん!真里さん!!真里さん!!!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
真里さんも普通に歌ってるし、やっぱ楽しい〜。てか、姉さん!ののたん!なんかこのメンバーのラブマって落ち着くな〜。
でも、現娘。が全然出てこないのでドキドキ・・。やっとこ出てきたと思ったら
『なんだか もの足りない♪』
あぁ楽しいのに、楽しいのに、なんだか申し訳ない( ̄▽ ̄;) あぁ、でも矢口さん("▽"*) あぁ、さゆ("▽"*) あぁでも・・。 あぁ真里さん("▽"*) あぁ重ちぃ("▽"*) あぁァあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ。
脳内ちょっとおかしいですが、もちろんポーカーフェイス(  ̄― ̄)


○ゆく年
今年ラスト。
ヲタ活動的にも色々ある一年。タックルしたり、いなくなったり、握手したり、歌わなかったり、推したり、歌声に涙したり、写真とったり。おかげさまで、かなり回避したので現場参戦数的にはかなり少なめ。会場入っても仁王立ちとかもしてたり・・。でも、その反面FCイベとかディナーショーとか行けて、内容的には充実してたかな〜。
プライベートでも、仕事がなくなったり、復活しかけたり、会社できたり・・。かなりドラマティックで面白かった!今の仕事が吉とでるか凶とでるか来年の今頃は結果出てるかな〜。凶と出たらまた職探しなわけですが・・。
なにわともあれ。来年もがんばろう!!それこそ、
盛り上がって♪盛り上がって♪盛り上がって♪