偽善の報酬

kazmari2006-01-18

○週プレ
ヤクルトのトレーニングにはピースとか、GoGirlとか、恋レボとか流れてるんだって!?いいな〜。ファンサービスもいいけど、そういう練習風景見せたらファンも増えるだろうに!まぁ、ヲタだけですが( ̄▽ ̄;)
しかし「ファンが優しくしてくれるのは、それまでに矢口さんからいろんなことをしてもらったからだよ」なんて・・。
古田ぁ!キサマぁ!!いいこと言いやがるぜ、こんにゃろう("▽"*)
全てがギブアンドテイクとは思ってないけど、真里さんにはホント溢れるくらい幸せにしてもらってますから、おいらなんかで出来ることはなんでもやっちゃいますよ!!
でも、真里さんが『メガネデーはメガネをかけて神宮へっ!!』って言っても、日曜日だったら行けないな〜。
だって、日曜日はメガネをかけないっすよ。イギリス人じゃないんだから・・。