愛のメロディー

○はっぴ
ガイア観てリンゴ頑張れ!なんて言ったけど。よく考えたらリンゴなんて何年も食べてないし、どっちかというと梨のほうが好きです。華があればもっと好きですね。
そういえば、梨華ちゃん誕生日ですね!!おめでとう!おめでとう!!
何気に数年前まで2推しだったので、今でもかなり・・。まぁ、こんな思いは胸の中に潜めておきますけど!!
いやん("▽"*)


○自動2択
どっちの料理ショー。「麺屋武蔵」vs「中村屋」!!なんじゃこりゃ!こんなのウマイに決まってんじゃん!プンプン!!
まぁ、この番組っていつもそうなんでしょうけど、今回って勝ったほうは新メニューにするんじゃないん!?こんな材料使ったら採算取れないような・・。あれか!負けるが勝ちか!!
この2つなら、おいらが食べたいのは、中村屋だな〜。

って、中村屋をネット調べてたら、変なフラッシュみつけました。「中村屋 フラッシュ」でググると出るらしく、結婚式のスピーチの話です。初めて観たけど、めっちゃ笑ったww