K

○やねん
1月20日の深夜に矢口さんがラジオに出てたそうで。あな真里終わって以来ラジオ聞いてなかったので、完璧ノーチェックでした。てか、こっちでも聞ける番組なのかすら解りません・・。
てことで、どこぞやのうぷろだから落としてきて今日聞きました。えぇ、もちろん業務時間中です( ・ω・)ノ――――@
いやー10ヶ月ぶり(?)に聞く矢口ラジオ!やっぱいいねこの声。なんというか心落ち着く感じ・・。そして23歳のやぐ声!? 声フェチとしては、至福のひとときっすね("▽"*)
最初は一言一声に感銘うけてましたが、いつのまにか普通になっちゃうんですよね。まるで空白の期間が無かったかのように。故郷を離れて暮らしていても、実家に帰って数時間もすれば、普通にここで住んでいるような感覚みたいな? 私だけですか、そうですか。
えーっと、この番組初めて聴いたわけですが、あの『矢口の部屋』はいいんですか・・?誰について語ってるか秘密で喋るっぽいコーナーな雰囲気なのに、初っ端から言いまくってたような〜?気のせい?あー空耳か〜。
そんなこと考えてたら、30分はさっぱり終わりっすよ。えっ!来週も真里さん!?すげーぜ兄貴!
てことで、たぶん落として聞きます!会社で!!


○おしごと
学生時代に学んだのはプログラムをコピーすること!な私ですが、前の会社の研修でなんとか人並みに出来るようになり、業務も一応3年くらい経験して、上流工程の設計とかやらされて、それなりに出来るつもりだったんですけど〜。
ふ・・。UMLって何さ!?ウォータフォール(?)は古いんですかそうですか。オールドファッションセオリーですか。へぇ〜。
でも、できるフリで頑張ります・・。ごめんね、実はC++で仕事したことないの・・。出来なかったらごめんねみんな・・。あと、ラジオ聞いててごめんね・・。