闇の呪印

○かしみあ
DSで使うコートを出しに、クリーニング屋へ。
いざ、行こうとしたら、あれ〜?お店の場所わかんね・・・。そういえば、今の会社私服なので、クリーニング出すような服をほとんど着ない日々で、引っ越してからクリーニング屋行ったことないや・・。
なんとなく記憶を頼りに20分ほどふらついて開いてる店発見!そういや、石油高騰でクリーニングの価格も高くなってるんだっけ〜?って、コート代でなんちゃら、素材代でなんちゃらとか言ってたけど、まじ高いのね( ̄▽ ̄;)
クリーニング屋大変やね〜。なんて、使ってないから言えることだったのね。高いよこんちくしょう!!


○D
新しいドラキュラ借してくれたので、土日空いてる時間ひたすらプレイ。アクションは絶対2Dと思ってたけど、これは結構面白い!やりこみ要素もいっぱいありそうだし、長く遊べそう("▽"*)


○きゃん
最近、きゃんちさんのブログ読んでます。しょこたんさんみたいなヲタアイドルらしく〜。いや、そんなことより、喜屋武という名前はメジャーになったのかしら?
同僚だった喜屋武さんは、『きや・たけし』ってたけしをミドルネームでよばれたとか、『Can』って外人と間違われたとか色々あったっけ・・。前にゆーじさんが『喜屋武あきら』でドラマ出たときは、さほどメジャーにならなかったけど、きゃんちさんパワーで今や全国区か〜。
はっ!南風原は!?