北風

kazmari2006-01-21

○回転禁止の青春
広尾DS当たったし、(まだ申し込んでませんが)バスツアーあるし、大阪DSはいいかな〜。って回避予定でした。
でも、次にいつやるか解るものでもないし、新年会の賞金もあるしニンテンドーDS買うよりはDS行こう!お金でも時間でもない、『俺に足りないのは覚悟だ』みたいな気持ちになってハガキ投函!したんです。
ここ数日は当たってもないのに、フラミンゴ・ジ・アルーシャのHP見たり、大阪までの交通費チェックしたり、いい夢旅気分♪
えーっと・・。もう結果出ました・・Orz
往復部分ついたまま返信の住所にやってきましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは!おいら出すときに、返信を表にしたんかしらw それとも郵便局員がライバルだったんでしょうかww
まぁ、確かなことは行けないってことね〜。(´;ω;`)ぶわっ