Ready!

kazmari2005-10-01

○矢口
今更ながら、古いPCからDVD-RAMドライブ取り外して、新PCに移行。Win98だと2ギガ制限のおかげでいまいち使えてなかったのです・・。なんか適当に編集してみよ〜っと、その辺にあるDVD-RAM入れたら、先週の「チューボーですよ」が!!
イカレーなる食べたことも、食べたくもない料理でしたが、こ…これはヤクイぞ!矢口のポテンシャルを存分に発揮しまくりーぬ!やるなまちゃーき!最近、さゆのにゃんにゃんにやられてましたが、矢口のにゃんにゃんが見れるなんて("▽"*)人間長生きはするものだな〜と実感。
てか、まちゃーきのフリがいいおかげか、話がすっごい面白いんです。矢口の話もしつつ、しっかり話に笑いが入ってる!!
「一番行きたい国は?」『ディズニーランド!』(^∇^)!
座右の銘は?」『一発逆転』(^∇^)!
あんだけ辛そうなカレーをすごい勢いで食べまくっておいて、☆2つ。そして『パクチーが苦手なんですよ!』ってオチもついてパー璧!!
ムハー!毎週やってほしいぞ「まりっぺくっきんぐ」!
私の採点はもちろん☆3つですよ!!



○ドコモ
家探してたら出てきましたよ。8月の振込用紙・・。9月分は払ったけど、8月がまだだったか〜。昨日はムカついてたけど、ドコモすごいっすよ。コンビニで振り込んで、コンビニ出たらもう使える!!すっげー!すっげー!


○CD
「気がつけばあなた」初回限定発見!CD屋にはなかったけど、なんか本屋においてました。ここでハロー系を買うのは、5年ぶりくらいやな・・。
なんか、本屋のレジの後ろにCDが並んでるので、欲しいものを口に出さないといけないんですよねぇココ・・。ヲタ同士の場合と一般人に喋る時は、メンバの呼び方が違うのは基本ですが、あややはなんて呼べばいいのぉ?めっちゃ意識しながら、意識してないフリして
「あ、あの松浦のCD下さい」
とか言っておきましたが。実は、一般人ほど「あやや」って呼んでたりして・・。いや、でもなんかな〜。あ、、これはアレやな。「げんしけん」であったように、ヲタな人ほど考えすぎてる。みたいな感じ。この思考回路こそがヲタなのです!
ん〜、なに言ってんだ私は?