トーキョー シティー ヒエラルキー

kazmari2005-10-02

特定商取引法
夕方のTVで「キャッチセールス」についての特集があって、高いモノを強引に買わされる若者が増えてるんだとか。私も秋葉原で引っ張られたことありますが、やっぱりアレ買う人いるんですね・・。自分もやばかったけど、変な絵を選んだばっかりに200万とかだったんで、流石に帰りたいために買うってことはしませんでしたが、あれが30万とかだったらめんどくさくなって買っちゃってたかも(´〜`)
てか、安かった新聞は取らされたんで・・。


○ハロー
やっぱ、「毎度ありぃ」が最初( ̄□ ̄;)! なんでぇ?なんで最初になってしもうたん?なんかもったいないな〜。
マジックの梨華・美貴はいいっすね。美貴てぃにはもっとガンガン突っこみしてほしいもんです。今の娘でしっかり突っこめるのって、美貴てぃと垣さんくらいですから!!そういえば今回出てきた「ポムの樹」は幕張店は行ったことある!ちょっと高いですが、かなり美味しいです。ただ、標準サイズがSって書いてあるので、思わずLとか頼んじゃうと酷い目みますw
って、今日香港じゃないのかYO!チャイナ服ぅ〜。


○矢口
「行列」に出てたわけですが、まだこういう番組だとイマイチ出てこれないっすよねぇ。弁護士さんも面白いし、番組の空気が固まってるので、矢口の色を出すには大変なんだろうな〜。
矢口はもちろんカワイイ!んですが、どこか物足りない。なんかたんない!なんかたんない!