Boy Friend

○ゲームの達人
古畑の完結編が来年やるそうで!古畑はホント昔から大好きで、DVDボックスも3はまだですが1,2は持ってます!古畑と踊るはまじオススメ!!去年(?)やった閣下の話はイマイチでしたが、今回は楽しみ〜♪ 全然続いてない気もしますがマジラストらしいので、天才三谷幸喜の底力を期待っす!っす!


○しんぶんし
半ば脅されて取った新聞もなんとか半年の期限が過ぎ9月で終了(  ̄ー ̄)b お金も払ったし、電話・訪問・料金支払い時の誘いもしっかり断って、無事終了〜♪
のはずが、いまだに新聞が入ってるんですけど・・。なんか
「今月もよろしくおねがいします!」
みたいなこと書いてるんですが・・。これって、ほっとくとお金取られるのでは・・、いやお金捕られるのでは・・、いやお金盗らr。


○矢口
そういえば、ディナーショーはヲタイベントとはいえ、ディナーショーらしいので正装らしいっすね。昔の仕事用のスーツは持ってますが、そういったカジュアルな正装って持ってないんですよね・・。ヲタ活動は動きやすい服だし、仕事はバリバリ軽装なので・・。 振込生と会員証(まだ来てませんが)は大丈夫なんですが、服で追い出されたりして( ̄▽ ̄;)
んなことにならないように、しっかりと買わねば!でも、高そうやなぁ・・。