渇いた叫び

○ガイア
ひっさびさにガイアを見る。内容もさることながら、当たり前のことにちょっとビックリした。そういえば、服って手作りなのね・・。なんとなく今のご時世なんでも機械って気持ちになってる自分が居た。アレを機械で作るなんてまだ無理なんすねぇ、普通に考えたらそうだよねぇ。まぁ、それだけです。



○2006Winter
2006冬は「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」!
じゃ、ないっつーの!!
これは何かの罰なんすかね・・。矢口さんは、我らやぐヲタはなにかものすごい罪でも犯したんでしょうか?禁断の実でも食べたんですか?まったく冗談じゃないですよ。夏に受けたあの焦燥感を新年早々味わうわけですよね・・。
そりゃぁ、今現在としてTVの露出はかなり出てはいますが、やっぱ矢口さんの歌声を聞きたいんですよね。矢口さんの声いいんだけどなぁ・・、歌うまいんだけどなぁ・・。
てか、私的にはいつ矢口ソロ紺をやるのか?って指折り数えて待ってるわけですが、この扱いを冷静に考えると・・。なんていうか、ハロ紺のあのポジション考えたら事務所的に『矢口真里加藤紀子』ってことぉ? それってぇ・・。