SECRET LOVE STORY

○DVD!DVD!
日曜にDVD−RAMドライブつけて、これからは消さずにPCに保存しよ〜とか、思ってましたが、こりゃまた微妙な展開に。
まず、DVD−RAMの編集ツールが動きません。いいとこだけカットして保存できるはずなのに、プログラムがエラーになりやがります。調べてたらバージョンが結構古かったので、バージョンあげてみたら起動すらしなくなりました・・(´・ω・`)
しょうがないので、編集ツールが動くまでは生のまま保存しようとコピーしてたんですが、DVD−RAMのB面を受け付けてくれません。コピーツールがではなく、ドライブの時点で嫌がってすぐ吐き出しちゃってくれます。なんやねん!やることなすこと中途半端すぎるんですがぁ!!


○通りすがりの矢口
まぁ、正月は正月。先のことばかり考えても・・です!!
祝!「やぐちひとり」一周年!!
あれからもう1年なるのか〜♪1年前の矢口さん懐かしいな〜♪あの頃はまさかこんなことで悩んでるなんて・・。いやいやいやいや・・前向きに!
この番組も当初はちゃんと映画の紹介とかしてて、この番組のおかげで観た映画とかもあったんですが、今やTVでやってる深夜ラジオのノリですよね(  ̄▽ ̄) まぁ、コレがいいんですけど!! でも今のこのノリのわりには、映像作品募集とかかなり無謀な気がするんですが、集まるのかな〜。自分も簡単に送れるものならば送りたいけど、流石に映像はねぇ・・。『スローダンス』でりいち君がやってたような奴でしょぉ?素人には無理でしょうに・・。あっ!CGムービーならいけるか(´〜`)?
てか、
てかてか、
ふと冷静になって見直してみたら、第一回の「やぐちひとり」観てない気がしてきた・・。「懐かしいな〜♪」じゃないぞ!初めてだじょ!?
あれぇ?