私とワルツを

kazmari2005-10-06

○ギター
番外編といいつつ、序盤はダイジェストっぽかったですが、全部観たらやっぱ面白かった!!もうひとつの最終回って、あの告白吹き替えのことかぁ!
でも、これってやっぱ本編の脚本の時点で、ちゃんと考えられてた話なんすかね。本編にサブストーリーが差し込まれた形でしたが、違和感無く繋がってましたね。それどころか、本編で言葉だけ出てきた「海亀の産卵」とかもあったし、羅川真理茂並みの脚本力かと・・。
てか、劇団ひとり天才やな。「やぐちひとり」の春樹と同じ人とは思えんぞヾ(´∀`)


○最低限な文化
マガジン読んでたら、絶望先生が文化祭ネタでした。そういえば、ハローの文化祭も来週くらいだっけ〜。と、家で調べたみたら今週だ!てか、明後日だ!!
一応1枚はチケあるんで行きますが、誰かいつ何処で出るかわかんないんすよねぇコレ・・。とりあえず初日行って様子見ですかねぇ。
全員が毎日いればいいんですが、たぶんいないっすよね。日曜とか普通にごっちん紺があるし・・。てことは、一日だけだと矢口観れない可能性もなきにしもありまくりかも!
しかし、前回の文化祭では目の前に娘いるにもかかわらず、遠くからのんびり眺めてまったりとヲタトークしたり、高い飯食ったりするだけなんで、3日行くのもなんだかな〜。悩むな〜。