錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう

kazmari2005-10-07

○珈琲
9月末、スタバのコーヒーがコンビニで販売される!
私的には、スタバよりはタリーズ派で、スタバではキャラメル真希アートくらいしか飲まないんですが、一応実家が喫茶店の人間としては、飲まないといけないんです!義務です!!ギムレーです!!!
でも、どこ行ってもいつも売り切れなんですよ!朝サンクス行っても、夜ローソン行っても売ってな〜い。ホントは発売してないんじゃないか疑惑が起こりつつあったんですが、ようやく1個ゲッツ!
嬉しくて飲む前に写真撮ったりしましたが、ぶっちゃけ言うほどスタバの味しないような気もします。まぁ210円ならこんなもんかしら。普通のこのタイプのコーヒーよりは後味がしないでもなんでもない。
ちなみに、こんな話を母親にしようものなら、
「コーヒーは売るほどあるんだから、外で買ってるんじゃないわよ!!」
って、怒られます( ̄▽ ̄;)


○武神発想拳
巷で噂でしたが、娘。新曲差し替えらしいですな〜。しかもアルバム第6感の「直感」のリメイクだそうで・・。なんだかな〜。紺では結構盛り上がる曲ですが、シングルカットするほどじゃないような・・。なんていうか、つんく先生も厳しいんですかね・・(´・ω・)
紅白のアンケート中間発表では紅組1位がラブマってことなんですが、あの時のようにつんく先生には頑張ってほしいなぁ。やっぱなんやかんやいって娘が盛り上がってないと、駄目ですよ!ベリにはいい曲作ってるんだから、娘にも本気出してよ!!と、ちょと言いたい。

あ、でも!初回特典(?)はいいですね。
メンバー一人の等身大ポスター!
その昔、ハロショに行ったときに、カフェの衣装の等身大ポップがあって、グッズヲタだった自分はあれが欲しくて欲しくて、変なグッズ作ってないでコレ売れよ!って感じでした。まぁ、ハガキ1枚でポスター1枚のみ応募という、相変わらずの嫌らしさですが・・。
ん〜、さゆポスター欲しいな〜♪