御機嫌如何

○視聴率
夏ドラマの視聴率トップは電車男だったようで。で、聞いた話では2位が女王の教室で、3位はドラゴン桜!!
全部観てたお(  ̄▽ ̄)v
やっぱ全部面白かったからな〜。まぁ、電車男は最初から話題性もあったし出来も良かったので当然の結果ってところでしょうが、女王の教室は最初あんだけ叩かれてたのによく頑張った!! なんか女王の教室の続編とか映画化の構想もあるとかですが、まじやって欲しくない!だって、どんなにキャストが変わっても、「どうせ最後はいい感じになるんだろ〜」みたいな感覚で観たくないよ!!あっでも、マヤの2年前の事件をスペシャル版でってならちょっと観たいかも…。


○矢口
ディナーショー!!!の日よくよくみたらごっちん紺の日じゃないっすか!ん〜、ごっちんも行きたいけど、矢口ディナーの思い出が消えちゃいますよね・・。う〜んう〜ん。