ベンチとコーヒー

○おしごと
なんとか文字出力っぽい機能が揃ってきました。まさか、1文字ずつスプライト(って言うそうで)作ってやってやるなんてねぇ。びっクリリンですよ!!でも、こういうの考えてる時間が楽しかったりするんですよね。やっぱり保守よりも開発ですよね〜。


iPod
同じiPod持ってる人に聞いてみたら、やっぱりバッテリー消耗すごいそうです。っていうか、その人は買った時に店員に「バッテリーヤバイので『バッテリーの交換保険』に入ったほうがいいですよ」って、言われたそうです。私なにも言われてないんですが・・。しかも、人によっては1年に2・3回交換するんだとか(((( ;゜Д゜)))
色々聞いてるうちに、iPod買ったことに疑問を感じてきました。やっぱ、SONYの待つべきだったんかのぉ。


○武道館
なんか話聞いてたら、℃-uteが出てたそうで。いいな〜。
いや、別にそんなに興味があるわけじゃないですが、同じ金額払ってるなら観れたほうがいいですよね〜。それに、マイマイと村上さんは割と・・・。いや、別にそんなに興味あるわけじゃないんですが、、、。そういえば、梅田えりかの写真を代々木で貰ったような。いや、別にそんなに興味があるわけじゃないんですが、、、。矢じm