自由の橋

○究極炊飯器
休日出勤が増えてきて、曜日の感覚が週刊誌便りです。月曜日はジャンプの日!!
いつもどおりH×Hはなかったですが、モテ王サーガが面白かった!まぁ、ジョースター好きだからなんでしょうけど〜。てか、この漫画元ネタ知ってないと絶対笑えないですよね。一応ジョ好きなのでほとんど解りましたが、「球技やってる人はみんな分身できる」がわかんなかった・・。なんの話やろ・・。
そして、ジャガーはやばひ。うすた先生すげ〜な〜。だって炊飯器ですよw


○終焉
はぁ、「うちP」終わっちゃいましたよ。なんやかんや言って、この番組は安心して面白く観れてただけに、もったいないですよねぇ。これ終わらして何をする気なんすかねテレ朝は・・。ん、テレ朝か!
やぐちひとり」は終わりませんように・・(´・人・`)


○矢口
会員証再発行して安心してたんですが、よく考えたまだお金払ってない!!急がないと本末転倒ですよ! でも、これ14000円って高いっすよね。いや、矢口オンリーなら2倍でも3倍でもいいんですが、ぶっちゃけもう一人いるじゃないっすか、あの人が・・。てことは、歌も2人でだし、何より写真も3人じゃーん。なんで、ソロでやらんのかな〜。
いやまぁ、当たっておいて欲張り、ヨバクリ言ってるのは解ってるんですけどねぇ。ある程度ポーズお願い出来るらしいんですが、やっぱ2ショットじゃないとなぁ〜。
はっ!!!
あの人写真撮るの好きだったですよね、ポーズのお願いで矢口さんとの2ショットを撮ってもらおう!!