BRILLIANT WORLD

あやや
初回限定付CD売ってなーい!!むぅ〜ちょっとあややなめてました・・、売り切れちゃうもんなんすな〜。なんか悔しいので(何が違うか解りませんが)初回限定以外買わんざき!と決心!
帰りがけコンビニ行ったら、なんか午後ティーにCDがついてるじゃないっすか!サンプル版らしいですが、とりあえずこれで我慢じゃ!!
えーっと、曲目的の人はこれはオススメしません!!4分50秒入ってるのでフルなんでしょうけど、最初のフレーズ以外あややのセリフが入ってて聞こえましぇん!!なんやねーん!
曲は聴けませんでしたが、限定版の中身は解りました。オールナイトのラジオだそうです。ふ・・、限定版じゃなくていい気もしてきたな・・。


○万博
愛・地球博終わっちゃいました。世の中には最初から最後まで皆勤賞の人もいるそうですが、私は結局、
前夜祭しか行ってません!!
ま、そんなヲタはいっぱい居るでしょうけどね。落ち着いたら行くつもりではあったんですが、なんか今年は色々あって行けなかったな〜。次、どこかの万博に行ける機会があるか解りませんが、その時に期待ってことで!


○武道館
今日も武道館は盛り上がってるんだろうな〜!東京公演で行かなかったのは、かなり久しぶりな予感!!昨日公演観てて気がついたらさゆコールしてたので、当分娘ではさゆメインでいってみよう("▽"*)
でも、「道重さゆみ」ってなんて呼べばいいのか難しいんですよね〜。「さゆ〜」だとなんか力が入らないし、「さゆちゃん」は微妙だしね。とりあえずヲタモダチの(元?)道重推しの人の「みぃーちしげさん!」をパクって言ってますが・・。