恋は発想 Do The Hustle!

○娘。
娘。紺!本日はお日柄も悪く・・。なんもこんな時台風来んといてもいいのにねぇ〜。
とりあえず腹ごしらえってことで、途中で発見したラーメン屋へ入ってみる。中々うまいかも!これからは紺のときはここで食べよう!とか考えてふと厨房を見ると「しょうゆラーメンスープのもと」って書いた缶詰を発見!! 駄目ぽ・・。
あややのCD買おうとCDショップへ。一応おいてはあったけど、初回限定じゃないっぽい。確か初回限定の何かがついてたような〜。ってことで、保留!
1時間くらいして武道館最寄駅の九段下に到着。武道館向かう前にコンビニ探してたら、本屋発見!DAYSがありそうな予感っっ!!・・・、ヲタはいっぱいいましたが、亀井ちゃんはいませんでした。


○娘。
当日券狙いで行くつもりでしたが、ヲタモダチに話したらチケ余ってるらしい!当券もいいけど連番もね!ってことで、譲ってもらう事に。あとあと会場に入る時見たら、当日券7300円とかするんすね・・。FCチケが6000円なのに、1000円以上も取るなんて、ボッタクリっぽ!!

紺の内容は基本的には松戸と一緒で、変化したところは大阪が新曲になったくらいかな〜。新曲は1回聴いただけでは判断しかねますが、あんまり一般人に売れる曲って感じはしませんね・・。ただ、テンポはよかったので、紺ではバケルかも?
最後の曲でスモークが「ボーン!」と出たけど、あれ出すぎですよね( ̄▽ ̄;)ステージ上のメンバ一瞬だれも見えなくなったんですがw