Feel your breeze

電車男
いい話でしたね!始まる前は、今更電車男ぉ〜?と、思ってましたが。感動したっ!!TVならではのいい演出で、笑いあり、涙あり、最後までだらけず観れました。最終回のサンボマスターのラジオのとことかよかったな〜。一部むかつく出演もいますが、キニシナーイ!!


今回は、ドラマが面白いの多くて毎週楽しかった!秋ドラマ今のところ特に観たいの無いんですが、一応なんか押さえとくかのぉ〜。強いて言えば、「危険なアネキ」と「花より男子」かしら。でも、花男はなぁ・・。


○武道館
チケないから、昼公演だけでも観れる様に朝一で行こうと思ってたら、土曜日は夜のみなんすね・・。あぶなぁ〜い!!まぁどのみち当券出ないと観れないわけですが・・。
当券出ろっ!私買えろっ!台風くんなっ!