ビリビリクラッシュメン

JOJO
DAYS探して会社の近くの本屋を巡る。
・・・、まじないっす!!売り切れ続出ですか!?仕入れが少ないんですか!?冗談じゃないっすよ!!
しゃーないので、漫画コーナーへ。おぉぉ!JOJO6部があるじょ!!細々と6部読んでましたが、後半になってなかなかお店で売ってなくって買いあぐねてました。ズサーって感じで16・17巻をゲッツ!世間で人気イマイチな6部ですが、単行本で読めば面白い!
かと思って最終巻まできましたが、結局よくわかんないです・・。誰かわかりやすく説明してください・・。1巡したってなによ・・。


○カルド
ボード・カードゲームの最高峰!カルドセプトがモバイルに!!!
ってカルドセプト5巻に書いてました。てっきり、PCのゲームであのカルドセプトが出来るかと思ってたら、よくよく考えたらモバイルって携帯電話っすね・・。ネットワーク対応とは書いてますが、今の携帯ではカルドセプトが実現できるとは思えないなぁ。微妙に変なゲームになりそうな悪寒がします。一応チェックはしますが、期待はしましぇん。


○武道館
土曜日行く予定なのに、自分に来たチケはなぜか日曜日だったので引き取ってもらうことにしました。って、冷静に考えたら土曜日チケないですよねぇ。なんかオクとかする気があんまりしないので、ぶっつけで行ってみようかと思ってます。なんか、なんとかなる予感がするんです!!!
根拠はないけどぉ〜(  ̄▽ ̄)ノ