カーマは気まぐれ

○矢口
矢口ディナーショー!!どうしよう!って考えると眠れません!!握手の時何言おうとか、写真の時はどういう風に喋ってどういう風なポーズをとか、そもそも何を着ていこうとか、あ〜考えること一杯あるなぁ・・。
はっ!!
人生に不安があるのは当たり前!今しか出来ないことがいっぱいある!それをやらずに将来のことばかり気にするのはよくない!
って、誰かが言ってた気がします!!!(ここで使うのは違う気もしますが)今しか出来ないことをぉぉぉ。
よし、ダイエットね♪( ̄▽ ̄)♪(エー


iPod
バッテリーが短い理由が解ってきました。こいつ使ってない時でもすごい勢いでバッテリー消費してますよ!だから、夜寝る前に充電完了しても次の日会社帰る頃には切れちゃうわけです。使ってるのは2時間ちょっとなんですが、充電終わってからは20時間以上たってますからね〜。そりゃしょうがないっすよね〜。最長18時間なのに20時間以上持つわけですから〜。

って、なにこの仕様!ふざけてんのか!!!(ノ`Д´)ノ