HAIJIMAX

○AM
今週ほとんど仕事してないな〜。ってノリでAMショーを見に行く。ゲームショーは去年行ってたので雰囲気わかってましたが、AMショーは初めてなのでドキワクしながら幕張へ。
ふ…ツマンナイヨ・・。
ほとんどが大型筐体とメダルで、ビデオゲーム系はほとんどないっすね。これが今のゲーセン事情なんすかー。
速攻でCAPCOMブース行ったのにほぼメダル(´・ω・`)格闘ゲームあったのってSEGA北斗の拳くらい・・?エー。
正直がっくしAMショー。一番面白かったのが『太鼓の達人』なんて・・。先週横浜ブリッツでやったっちゅうねん!!


○CD
AMショー帰りにCDショップへ!前買い損ねた「恋の花」と「THE SUSPECT」をゲッツ!!
なっち新曲はやっぱいいすね!世間的には島谷っぽいとか言われてるみたいですが、んなこたない!っぽいってなんだよ!曲なんて音の集合で出来てるんだから、多少似てる曲なんていくらでもあるっつーねん!大事なのは、面白いかどうかでしょ〜。なっち新曲はおもろいやん!あのフリも可愛いし、早く紺で観たいじゃな〜い。カラオケで歌うとかなり難そうですが!

そして、『容疑者 室井慎次』のサントラ。映画はまぁ微妙っちゃ微妙でしたが、劇中で灰島が出てくるときの曲がずっと頭離れなくて買っちゃった!
改めて聞いてもこれいい!あいつのいやらしさと、狡猾さが出てる感がびしばし。てか、これって映画公開前に発売してるんすね。サントラの方が先ってのは大した自信です。というのも、CDに映画割引券がついてるのです・・。いまさらこんなの・・、あ、いや、2回目行っちゃうかぁ?


○NEO
明日は、ハロプロパーティ!久ぶりのあややですが、2階席なんでまったり見るかな〜。どんな曲やるかにもよりますが、あやや・W・メロンでまったりなんてありえない気もしないでもないですが〜。
うん、明日は作戦めんそ〜れだな!